fc2ブログ

感動秘話!

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

感動秘話!

こんにちは知識の偏りには自信がありますAYKAOです。


今回は先日ご紹介した


こちらに関しての新情報です。


堂々と二番を語るとは!!と(私からすると)痛烈な批判を浴びたこのお店。

しかしながら、こののれんには「感動秘話」があることを知りました。




情報提供者はいつものMシェフです。
なんとMシェフもK氏と同様に、この店に通っていたとのこと。


そして厳かに語りだすMシェフ。。。





「この店がなぜ二番かというと・・・(遠い目)



一  番  は  家  庭  の  味  、

そ  し  て  二  番  目  が  こ  の  店 




ということなのだよ(フフン)」







・・・・






・・・・






・・・・






ななななッな、ななななんとぉぉぉぉぉっぉ!!!!


知りませんでした!そんな感動秘話がこののれんに!!!!
感動しました!!私モーレツに感動しております!!





そんな感動話にケチつけてすいませんでした。
許してください・・・。うっうっうう。




こんないい話も時には募集しています★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊中市の不動産物件

グーグルで「カメ」「像」「豊中」と検索するとかなりの上位に私のブログが!!
(新婚旅行から帰ってきたS女史よりの情報)

ありがとうございます!ありがとうございます!!
こんな検索の仕方誰がするねん!というツッコミはさておき、一度やってみてください★

ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ
 
[ 2009/03/16 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんわぁ
なんと、良い話やないですかぁ!
一番は家庭の味!!
すばらしいですよ☆
これですよね。
こんな秘話が隠されてたとは…。
[ 2009/03/16 21:12 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわぁ
ですよね!!

二番もあなどれん!と思ったエピソードでしたよ~★
是非一度行ってみたい♪
食べに行ったらまた報告しますね!!
[ 2009/03/17 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。