fc2ブログ

境港市

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

境港市

こんばんは朝、30分のポケモン番組で感動し、ホロリと泣いたりする純粋なAYAKOです。


本日はJ(K)氏のアトリエ第2弾!!


「要らぬことは書かぬように」と釘を刺されましたが、大きな反響がありそうですので(まだない)
強行してみますッ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



コホン、改めまして本日のテーマは水木しげるの世界でございます。

今回、J(K)氏がキャンバスとして選びましたのは、同営業所に所属しております
F女史の提出物ファイルです。

「F女史に似ている」という理由で、氏はこれをモティーフに選ばれたようです。




それでは作品をどうぞ・・・














CIMG4960.jpg





・・・( ゚д゚)ポカーン










・・・( ゚д゚)ポカーン











Σ( ゚Д゚)ハッ!!








 

 


 







body01.gif

キ     ジ     ム     ナ     ー    !!!








そう、あのキジムナーです!!



ガジュマルの古木の精霊、キジムナー!!



水木しげるロードマップ124番、キジムナー!!



に、似ている・・・。酷似しておりまする・・・。
さすが、J(K)氏・・・印象派にとどまらず写実派にも一石投じておりますッ!!



・・・それに加えて、この水木しげるロード・・・!!


行きたい!!


このマップをチラリと見ただけで、既に私の中では行きたい度数が120%!!
針がついてる体重計で言うなら、2周目に突入しておりますッ!!


記念撮影しまくりたいです!!


お休みの日にでも行って来ようかしら・・・(ΦωΦ)ムフフ
あ、ちなみに一緒に行ってくれる方、募集中です★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、今日も全く不動産に関係ない話題・・・(あ、ハイ。いつもですが、何か?)

そんなこんなで本日は大阪モノレール線「少路」駅の不動産物件をご紹介★


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ50位前後でくすぶり中・・・アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/15 21:40 ] J(K)氏のアトリエ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。