AYAKOの晩ご飯~9月27日~

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AYAKOの晩ご飯~9月27日~

こんばんは★あっという間に10月ですね~。「光陰矢のごとし」とはまさにこのことだわ。
ビュンビュンっと。



さて、9月27日のメニューは・・・
2010092722160000.jpg 
◎白ご飯
◎長ネギスープ
Cpicon 小松菜と鶏もも肉のクリーム煮 by P・okan

クリーム煮はシチューみたいな感じでしたよ。
おいしかった★★
にんじんがなかったから、大根入れたよね。大根。

あとうっかり小麦粉のタイミング間違えたけど、ごく普通においしく出来ました。



9月28日は豊中営業所の一部の方と焼肉へ行き、

9月29日は写真の撮り忘れ、

9月30日は豊中営業所にて酒盛り・・・と、いう感じになっとります。


また心を入れ替えて今日からご飯を作るぞ~~✪✪




宝塚市の不動産
宝塚市の町
[ 2012/03/10 21:00 ] 晩ご飯 | TB(0) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/12 13:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/30 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



