AYAKOの晩ご飯~9月24・25・26日~

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AYAKOの晩ご飯~9月24・25・26日~

こんばんは★めっきり寒くなってきましたね。そろそろ扇風機をしまわないとな・・・。


9月24日のメニューは・・・
2010092422550000.jpg
◎白ご飯
◎お味噌汁(具はたぶんえのき)
Cpicon エビ玉キムチ❤ by 1646
Cpicon 簡単♪韓国のりとレタスのサラダ by seyumama



9月25日のメニューは・・・
2010092522550000.jpg
◎白ご飯
◎お味噌汁(具はたぶんまたえのき)
◎昨日のCpicon エビ玉キムチ❤ by 1646の残り
Cpicon 鮭とじゃが芋のヨーグルト煮 by caramel-cookie
Cpicon 5分で出来るツナとしめじのケチャップ炒め by 有希-yuki-




9月26日のメニューは・・・
2010092622580000.jpg
◎白ご飯
◎お味噌汁(具はもやし)
◎にんじんのグラッセ
Cpicon 半熟トロトロ!納豆オムレツゥ☆ by LOVEごはん
Cpicon 簡単✿もやしと魚肉ソーセージの甘酢あん by まぁーあ


今日は時間がないので、メニューだけ!!
すいません(>_<)
[ 2010/09/28 21:00 ] 晩ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



