先輩のはずが・・・

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先輩のはずが・・・

こんばんは★うちには何故かプレステ2があるんですけど、コントローラーがなく、DVDデッキと化していますお★どなかた一緒の境遇の方いらっしゃらないかしら??AYAKOです。



ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!!
ご無沙汰してたよね!!めんごめんご★



ネタはあるんだけどね~。形にするのに時間がかかっちゃってさ~。


いつもチェックしていただいている皆様すみません。
頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。







20100422.jpg




実際のところは、もちろん「メアド、ティーチングよろっす~」とか言ってませんよ!!

この台詞だけフィクションです。



相変わらずな部分もありつつ、「やるやん」てなところもありつつ。

これからもAYAKOはK女史を皆様とともに見守って行きたいと思います。







↓↓↓暖かくなったらスカートスーツの出番です。
人気ブログランキングへ
西宮市■一戸建て
[ 2010/04/22 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(1)
更新応援してます!!!
あ、T氏も見守ってあげてください。
[ 2010/04/23 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



