fc2ブログ

突っ込むはずが・・・

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

突っ込むはずが・・・

こんばんは★ミンティアとかフリスクなどは、「爽快感を求めて」というよりも「あの歯ごたえを求めて」食べてしまいます。ガリガリしたあの食感がたまらない!!「無限ミンティア」とかあったらいいのに!!AYKAOです。




本日は合間を縫って作成しました4コマをお届けいたします。












20100410.jpg



「今SoftBankの話してたやん!!」って突っ込んだら、

「え、じゃあ【何お留守番サービス】でしたっけ??」と。。。




何なの、その「お留守番サービス」へのこだわり・・・。





おそらくK女史は50%の言い間違い40%の勘違いと、10%の無知で出来ていると思われます。








↓↓↓またネタ作っちゃいました★てへ★
人気ブログランキングへ
西宮市■不動産
[ 2010/04/10 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。