しばらく・・・

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく・・・

こんばんは★ちょっと言いづらいのですが、幼い頃に患った腎臓病が再発して、手術しなければならないことがわかり、しばらく入院することになりました。皆様、いつもブログをご覧頂きましてありがとうございました!!また完治したら再開したいと思いますので、それまで待っててください!!・・・・・・・・とかいうウソを昨日つこうと思ってたのに、すっかり忘れてたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ビックリした??ビックリしました???ビックリされた方がいらしゃったらごめんなさい!すいません!!いたって健康体でございます!!AYAKOです。皆さんはどんなウソつかれたのかしら~??許してもらえるくらいのウソじゃないとだめでつよ★




今日は4コマ作成する時間がなかったので、4コマお休み!

ネタはあるんですよ・・・むふふ。




折角毎日のぞいてくださる方がいらっしゃるなら、ちょっとでも更新したいなと思い・・・
とかいいながら、更新されてなかったらすいません。







お目汚しではありますが・・・

irotukiu.jpg


左のJ(J)氏が書いてくださった似顔絵に色塗ってみました~♪
せめて似顔絵だけでも肌つやよく・・・(切実)


*ここから完全に内輪の話ですが・・・*

社内ブログの一覧が新しいBBSにアップされたと思うんですけど、私だけ白黒で淋しい感じがしたので~。
陰影の表現についてただいま勉強中。←仕事をしろ。








↓↓↓明日はどうかしらね~。4コマできるかしらね~。応援してくださいまし。
人気ブログランキングへ
宝塚市■マンション


[ 2010/04/02 21:30 ] AYAKOについて | TB(0) | CM(4)
ごめん!
すぐ直してアップするわ!
前、メールでこれでいいです。
ありがとうございます。
って言ってたのに。。。><
[ 2010/04/03 22:09 ] [ 編集 ]
Re: ごめん!
すいません~~~~~~!!

そういうつもりじゃなかったんです!!本当に!!

すいません~~~~~~~~~~~~!!

なんとお詫びをしたらいいのやら・・・><
[ 2010/04/04 17:31 ] [ 編集 ]
できた!
直ってるよん。
また見といてください★
[ 2010/04/04 20:55 ] [ 編集 ]
Re: できた!
見ました!!

本当にありがとうございます!!
嬉しいです~★
[ 2010/04/06 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



