fc2ブログ

ヨーデルの森⑥

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

ヨーデルの森⑥

こんばんはキティちゃん18世紀末のフランスにおいて、世界で共通に使える統一された単位制度の確立を目指して制定された、メートル法の誕生よりはや3世紀・・・今日ここに!(※実際は2週間くらい前だと思うけど)新しい単位が誕生しました!!それはTN!!1m=1TNという公式が成り立ちました!!詳細についてはT氏にお問い合わせ下さいませ。AYAKOです。



さて、続きましてどんどんWAFWAFキラキラYして参ります。

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④
ヨーデルの森⑤


まだカンガルー広場から離れられない・・・!!
でもちょっとだけ離れる!!そして次はアルパカ!!


CIMG6148.jpg
黒ヤギたん・・・足の感じもカワユスハート



CIMG6149.jpg
羊たんもいたんだよね~キラキラ



WAFinヨーデルの森 008
ふと視線を山に移すと・・・まるで異国のようだわ~。



CIMG6146.jpg
小動物ふれあい広場に一瞬思いを馳せる・・・

うそです。ただ載せ忘れただけでつ。こいつの名前もご存知ありませんか??
このおみ足の細さはかなりのツボ。


CIMG6156.jpg
カンガルー広場を離れ・・・とうとうアルパカへの序曲が・・・。



CIMG6157.jpg
このころはまだあったかかったのになぁ・・・。




CIMG6158.jpg
これは何の鼻でしょうか??





CIMG6159.jpg
う~ん・・・ロバだったかなぁ?馬だったかなぁ??わからん。




また行きたくなってまいりました!!早く!!次行こう!!





↓↓↓次は~アルパカ~、アルパカ~。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆マンション
[ 2009/11/17 20:55 ] WAF | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。