fc2ブログ

旅日記5

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

旅日記5

20090903210229
20090903210220
20090903210210
先程無事に帰って参りました


昨日の夜に色々アップしようと思っていたのですが、うっかり寝てしまい…



なので昨日の昼から振り返りたいと思います


そばを山ほど食べたあとは、円山川公苑でカヤックを体験

たまたま小学生の団体と一緒になって、あまりの人の多さに引いてしまい、私は参加せず。
あとなぜかT氏も参加せず


残りの皆は楽しんでました

でも1時間じっくり楽しむはずが、体力が続かず皆早々にリタイア

M(L)氏・A女史ペアに至ってはわずか15分


最後までチャレンジしていたMシェフ・K女史ペアも30分くらい。


小学生は1時間みっちり遊んだんだろうな~



風の影響や、他の人にぶつかって転覆したりすることもあるみたいで実際に何人かの小学生はずぶ濡れになっていたけど、流石に大人、誰もひっくり返ることなく帰還
ちょっとだけでもやればよかったかな~と少し後悔



人気ブログランキングへ

池田市★土地
[ 2009/09/03 20:58 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。