豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

This is a limit.

こんばんは★一家の~ら~ら~ら~要の~ら~ら~ら~おばちゃんたちが~♪のっそらのっそら・・・あ、AYAKOです。





では、本日もひとネタどうぞ。







20100330.jpg



本当にここまでしか上がらないらしいです。
これ以上、上げようとすると「イタイイタイ」と痛がる様子が目撃されております。
そしてそれを「可愛い」と言って、さらに上げようとするJ(J)氏の姿も目撃されております。



「挙手」するときはどうすんねん!という質問に対しては、「前から上げます」と。
体の横から上には上げるとここまでしか上がらないようですが、体の前から腕を上げることは出来るようです。


肉のつき過ぎか、四本足時代への先祖がえりのどちらかを疑っています。。。



↓↓↓早く人間ドックに行けばいいのに。
人気ブログランキングへ
尼崎市■相場と地域情報

[ 2010/03/30 21:00 ] T氏について | TB(0) | CM(0)

K女史の大冒険

こんばんは★現在「わんわんソリティア」に大はまり中!!何なの?面白すぎるわよ!!早くフルコンプしたい~~~~~~~~~!!AYAKOです。




★注意★今回の4コマは補足説明なしでは、わかりにくい内容となっております。
まずは落ち着いて読んで下さいまし。



現在、社内であるイベントが催されております。
街にある看板の写真を撮影して、あるところへその写真をメールで送ると200円もらえるという
非常においしいイベント・・・我がチームは食いついたのでございます。

ガンガン写真を撮って、もらったお金で飲みに行こう!!
ただ飲みしようぜ!!

と、躍起になって写真を撮り、なんと1週間で7,800円手に入れたのです!!
やった~★

写真を送った人ごとに賞金はまとめて支払われます。


そのお金を、代表してM(L)氏が受け取られたのですが、飲みに行くまでこのお金をどうするか
K女史に問うたシーンを4コマにしてみましたよ。

これでもわかりにくいですね・・・。




まぁ、いいや。あとは読んでください!!














20100329.jpg














本当は、「保管しておいて下さい」と言いたかったらしい・・・。










↓↓↓明日は久々にこの人が・・・!?
人気ブログランキングへ
尼崎市■土地
[ 2010/03/29 21:16 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

K女史、物調に行く

こんばんは★フライパンをティファール先生に変えました。ティファール先生・・・すごい・・・今までの焦げ付きがウソのようです。今後は電子レンジ先生だけでなく、ティファール先生にも従事したいと思います。AYAKOです。

地味に引き続き自炊してるんだから!




では今日も4コマ。どうぞ。



20100328.jpg

※「道交法」は「道路交通法」の略だお★



つい最近、大門公園あたりでノーヘルで原チャに乗っているスーツの女を見かけた方!
アナタが見たのはうちのK女史ですよ!!


やっぱり法律を犯したことを書いちゃったらマズイかしら・・・品位疑われちゃうかしら・・・??
でもそんなことに縛られてたら、ブログなんて書けやしないわっ!
アタシ負けない!!



↓↓↓この4月から先輩になります♪K女史を応援してあげてください。
人気ブログランキングへ

尼崎市■一戸建て

[ 2010/03/28 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

はじめてのじゅうせつ②

こんばんは☆前回と今回のブログのタイトルは、「はじめてのおつかい」的な感じで思いついたんですけど、改めて見ると「は・じ・めてのア〇ム♪」みたいな感じにも思えてきた・・・AYAKOです。




昨日の続きになってるよ!!→






20100327.jpg









(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



4コマ目の内容は・・・恐ろしくて言えないっっ!!

まぁちょっとだけヒントを出すとするならば、
2コマ目とリンクするというかなんtゲフンゲフン・・・




お察し下さい。










※ただ重要事項の内容に直接関係する事項ではありませんのでご安心下さいませ。


↓↓↓ 実はまだあるの。ネタ。
人気ブログランキングへ
尼崎市■マンション



[ 2010/03/27 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

はじめてのじゅうせつ①

こんばんは☆昨日のはいわゆる「ツンデレ」ですよ!!「ツンデレ」!!あの「ツンツンデレデレ」ってやつですよ~い、AYAKOです。



まだまだ4コマ。しかも二夜連続。






20100326.jpg



※重説(じゅうせつ)・・・重要事項説明。詳細はウィキペディア先生に聞いてみてね!!
重要事項説明‐Wikipedia




彼女の気になることとは一体!?





続きが気になる方は是非とも応援して下さい☆☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ
尼崎市■不動産
[ 2010/03/26 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

オープンハウス。

こんばんは★久しぶりに更新するけど、勘違いしないでよねっ!べっ、別に、皆がブログを楽しみにしてるから更新するわけじゃないんだからね!まっ、まぁ、皆がどうしてもって言うなら、ちょっとだけなら更新してあげてもいいけどね!AYAKOです。







まだ4コマに凝ってるんだからね!
ネタがなかったわけじゃないんだから!







20100325.jpg



その後、J(J)氏がオープンハウス物件の鍵を持って行き、車の鍵を受け取って帰って来られることになりました。




鍵を持っていくの忘れることは、そこそこありますが、
乗らない車の鍵を持っていくことは、そうそうないよねと思った出来事でした。







↓↓↓べっ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからね!!
人気ブログランキングへ
池田市☆相場と地域情報
[ 2010/03/25 21:10 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

漢字って難しい

ご無沙汰しております☆誰も気にしてやしないかもしれませんが、T氏の小指はひびが入っていたらしいですよ。すぐに病院に行って、手当てしてもらっていました。あ、どうでもいいですか?わかります、わかります。AYAKOです。


久々に2連チャンで更新ですよ☆やるぅ~!!



今4コマに非常に凝っている状態なので、またもや4コマです。

ブログを読み返すと、私って色々なものに興味を持つんだな~としみじみ思ったりして。








201003001.jpg













漢字って難しいよね。読み方1つでも色々な漢字があるもんね。
でもこの場合は「文字」の話をしているからね。「何じ」の「じ」は「字」だと思うよね。
きっと普通は思うよね。









↓↓↓天然なの。きっと。応援お願いします!!
人気ブログランキングへ
池田市☆土地
[ 2010/03/01 13:31 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



