豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子に乗って・・・

ご無沙汰しております☆最近はレンジのみで作る料理にはまっており、ひたすらレンジでチンを繰り返しているAYAKOです。
文明の利器ってすばらしい☆ってうわ~~、私ずっと文明の「力」だと思ってましたよ!!あぶねぇ、あぶねぇ。
パソコンの変換機能によって知りました。まさに文明の利器!!





前回の4コマまんが、評判が良かったので(営業所の中だけですが、何か?)
またもや作成してしまいました!!



このネタ、多分まだ書いてないと思うんですけど・・・。
気付いたら1年以上ブログやってるんですよ。驚いた。

もし前にも書いてたらリバイバルってことで。多めに見てくださいませ。






4koma228.jpg














K女史・・・もうわかってると思うけど、高槻は高槻で、茨木は茨木だよ。











↓↓↓飽きてなんかいないもん!!頑張りますので応援して下さい!!
人気ブログランキングへ
池田市☆一戸建て


※元の絵を描かれたのは、J(J)氏でございます。使わせていただきました。ありがとうございます。

[ 2010/02/28 21:53 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

進化

こんばんは☆ま、まさかエースが死ぬなんて・・・!!AYAKOです。


またまたちょっとサボってしまいました。すいません。。。

さて、気分を強引に切り替えまして・・・



人というものは常に進化していかなければなりません。
向上心が大切ですよね。やっぱ。そうなってくると。

ということで、今回は新しい試みです。
もちろん仕事もしています。といいますか、ある意味これも息抜きという名の仕事です。





作ってみまんた、4コマ漫画ーーー!!



でも漫画描けないので、適当になんやらやりましたーーー!!


登場人物はこちらを見てね☆


こんなの初めてだからね。大目に見てやると喜ぶと思いますよ。






2201koma.jpg

今朝の出来事です。
なんか聞いて欲しそうに話しかけてくるT氏。

2202koma.jpg

重大なことが起きたらしい。
自転車に乗っているときに、同じく自転車に乗っている人とぶつかったらしいのだ。
そのときに左手の小指を強打し、骨折を疑っている。
腫れているらしい。

2203koma.jpg

それを無視するほどひどい人間ではないため、一応心配し、
その「腫れている」らしい指を見ることにした。










しかし・・・










2204koma.jpg


薬指とも中指ともおんなじ太さだったので、腫れている感が全くありませんでした。という話。















↓↓↓ 小指同士で比べたら腫れてるのがわかったらしいよ。
人気ブログランキングへ
池田市☆マンション
[ 2010/02/20 18:56 ] T氏について | TB(0) | CM(1)

ついに発見!幻の・・・

こんにちは★「言い訳は しないと心に 決めたから 何食わぬ顔で そっと更新(字余り)」AYAKOです。

すいませーーーーーーーーーん!!!本当にすいません!!
↑謝り方が既に手抜きですよね??わかります、わかります。



とりあえず元気にやっているということだけを皆様にお伝えしようと思います。
ネタはあり余るくらいにあります。うそです。ちょっと言い過ぎました。
そこそこあります。



だいぶと旬は過ぎた感じですが、もはや見つかるまいと思っていたあの方の「似ている人」を
発見しましたのでご紹介いたします。




mshehu2.jpg



え、わかりませんか?何となく似てると思うんですけど。。。
なつかしの「はんぎょどん」


ご本人はこれを見て、


「え、青!?」って言ってました。



え、そこなんですか?突っ込むところは??

むしろ「え、さかな!?人じゃないの?」が正しい反応のような気もします。





あ、そういえば前回の記事、M(L)氏に怒られるかもって言ってたんですが、
コメントとしては、


「お前、もっといい写真使えよ!」でした。



サラリーマンの山田さんに似ているということは別に怒っていらっしゃらなかったようです。
山田さんのもっといい写真をお持ちの方、差し替えたいので是非とも情報をお寄せ下さいませ。








話題は戻りまして、噂のあの方について・・・



これはご本人にはまだ言ってないんですけど・・・



J(J)氏が5年ほど前からずっと似ていると思っていらっしゃったそうで・・・



5年ほど前の大晦日の日にやっている、あの「格闘系番組」を見て、ハッとされたとのこと・・・































mshehu.jpg
















私はこれに関してはノーコメントでお願いいたします。







↓↓↓ 「ハリネズミを洗う」っていう動画が可愛すぎてたまらないww
人気ブログランキングへ
池田市☆不動産
[ 2010/02/14 13:30 ] 色々な意味で仕事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



