豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人物相関図

こんばんは★膀胱炎??尿結石??なんかわからんけど、水いっぱい飲もう・・・AYAKOです。



またずいぶん休んでしまったわ(汗)本当にすいません!!


さて、本日は当ブログを何倍も楽しんでいただくため、
無許可で登場人物を紹介したいと思います。


私に近しい人々は、このページに紹介されるように頑張ってください!!(謎の上から目線ww)




とは言っても、こんなパブリックな場にさらし者にするのも大変気が引けるため、
似ている人で人物紹介したいと思います。



私たちに出会ったことのない人も「あ~こんな感じなのね。」と色々と妄想想像膨らませていただけるようにしたいと思います。
知ってる人は「ねーよww」とか「似すぎやろ!!」とか好きに思ってください。



はっきり申し上げまして、AYAKOの独断と偏見で作成しておりますので、ご本人には何も非はございません。

かと言って、私にクレーム付けられても泣いちゃいますので、見守ってください。
あとご本人からもクレーム言われても泣いちゃいますので、見守ってください。









あの、これ、洒落ですから。ただのブログですから。








では、順番にご紹介。



J(J)氏
まずは当チームのボス。昨年まではJ(K)氏でしたが、色々あって今年からはJ(J)氏と表記いたします。

J.jpg
※写真はイメージです。

これよりも実物はオフ取りになられている状態。
誰か東南アジア系のいい写真を見つけられたら是非AYAKOにご一報下さい。



M(L)氏
J(J)氏によく絡まれる。時にプロレスに発展したりもする。

M.jpg
※写真はイメージです。

本人に相談してません。怒らないで下さいね・・・。



Mシェフ
おなじみMシェフ。最近シェフっぷりを拝見していない。またゲリラ的に皆で家に押しかけたい。

M.gif
※写真はイメージです。

似ている人がいないのも、またMシェフらしい。と私は思う。
誰か似ている人を思いついたら教えてください。情報モトム!!



AYAKO
じ、自分で選んだんじゃないんだからねっ!!人に言われたからなんだからねっ!!

U.jpg
※写真はイメージです。

ただオタクなイメージが先行しているため、素直に喜んでいいのかわからない。
誉めてるの??みんな、あたいを誉めてるの??



T氏
当チームのマスコット的存在。いつまでたっても痩せない。

T.jpg
※写真はイメージです。

いい写真がなくて、自分でメガネを描いた。あと天津の向とも迷ったよね
そっくり。



K女史
T氏と並んで当チームのマスコット的キャラクター。
マスコット的っていうか、マスコット。

K.jpg
※写真はイメージです。

しゃべりも含めて似てる感じ。私が似てると思ったからいいんだよ!!



A女史
当チームの癒し系。面白いもの好き。数々の名言、漢字間違いなどを繰り出す。
私と同じくらいT氏に対して厳しい。

A.jpg
※写真はイメージです。


こんな、よりどりみどりなチームで頑張ってます!!




こちら天津の向氏。
是非とも応援して下さい!!
↓↓↓
人気ブログランキングへ
箕面市☆相場と地域情報


[ 2010/01/25 21:45 ] 色々な意味で仕事 | TB(0) | CM(0)

2択?それとも3択?

こんばんは★コップで水を飲むとき、4回に1回は口の横からこぼれます。口がゆるいんでしょうか・・・AYAKOです。


採れたてほやほやな新鮮なネタをご提供させていただきます。


本日、私お昼ご飯を「ガス〇」にて食べました。
えぇ、T氏と一緒に。





私はこちら↓↓↓
ランチ1

本日は①の「ハンバーグ&チキン梅しそカツ&チンジャオ春巻き」でした。




そしてT氏は残念ながら【ハミ出るビーフステーキ】は販売一時休止となってしまいましたので、別メニューを食べました。



それがこれ↓↓↓
hanbagu.jpg

「ハンバーグ&フライドチキン」です。



お姉さんがやってきて、オーダーしました。

まずは私から。


私:「日替わりハンバーグランチで。」

お姉さん:「こちらはライスライ麦パンお選び頂けますが・・・」

私:「じゃ、ご飯下さい。」

お姉さん:「かしこまりました。」




次はT氏の番です。


T氏:「僕はハンバーグ&フライドチキンで」



お姉さん:「・・・こちらもライスライ麦パン大盛りお選び頂けますが・・・」









私:(ちょww待って!!新たな選択肢出た、「大盛り」wwどういうこと?私の時はお姉さん言わなかったのにwヤバイ笑いそうwwでも耐えなければ・・・おっと待てよ、ひょっとして私のメニューは大盛りの選択肢がないのかも。ちょっと確認しよう・・・w








確認・・・







日替わり2







あ・・・






日替わり3






あったwwwwwwwwwwwww私のメニューにも大盛りあったよ~!!wwお姉さん何も言わんかったけどwwwwどうすんの??イメージで物言われてるよ!?どうすんのよ!?アンタ!!)














T氏:「・・・大盛りで」





私:(・・・コイツ・・・)






人って見た目で判断されちゃうんですね。そしてそれに抗えないって悲しいですねって話です♪






↓↓↓決戦は水曜日に決定しているというのに!!この子豚店長め!!
人気ブログランキングへ
箕面市☆土地
[ 2010/01/18 21:40 ] T氏について | TB(0) | CM(0)

今年も・・・

皆様、新年明けましておめでとうございます!!今日、綾小路翔と同じ髪型をした少年がランニングしているのを見ましたよ、AYAKOです。


今年29歳になろうというイチ社会人が会社の人に出す年賀状にしては、あまりにもポップすぎるのではないかという疑惑が浮上した年末・・・そんな自分の常識を覆されるような出来事があったにもかかわらず、AYAKOも無事に新しい年を迎えることができました。
2009122818400000.jpg
↑こんな感じで出しました。えぇ、社長であろうが、部長であろうが。
ちなみにこの寅さんは、消しゴムはんこ★自分で彫ってみました。
毎年このテンションなんですが・・・。ポップ?ポップすぎますか??



そして、ブログのタイトルを変更しなければならないのではと怯えていたのですが、
今年もまた豊中にお世話になることになりました!!

タイトルとは全く関係ない内容書いてますけど、豊中市の皆さん!!
今年もAYAKOを宜しくお願いいたします!!




さて・・・S女史がパン食った状態でブログを放置してしまってすいません。


新年1回目の記念すべき更新・・・これはひっそりとK女史の話題でスタートしたいと思います。
(去年と同じメンバーで働くことになったので、話題に事欠きません。嬉しい限りです。)


大体の事件は、合朝後に起きます・・・。

あれは新年1発目の合同朝礼の日、帰りはやはり皆で帰るのです。車で。
メンバーはM(L)氏、K女史、T氏、私の4人。

運転席にM(L)氏、助手席にK女史、後部座席にT氏と私が乗り込みます。

私がドアを閉めたとき、なんとなく、なんとな~く半ドアっぽく閉めてしまったような気がしたんです。
そういう時ってありますよね??

で、「あ、半ドアですか??」とM(L)氏に確認しつつ、もう一度ドアを閉めなおしました。
そしたら、元から特に半ドアではなかったみたいで、「大丈夫やで」とM(L)氏から返事がありました。



そのとき、K女史に異変が・・・



M(L)氏が「半ドアではない」と言ったにもかかわらず、彼女は何者かにとり憑かれたようにドアを開け閉めします。



バタン・・・


恐らく、私の半ドア発言により、彼女も不安を抱いたのでしょう。
1度ではちゃんと閉まっていないと感じたのか、2度彼女はドアを閉めなおしました。


バタン・・・


2度も閉めなおせば、きっと半ドアは解消されているはず。
てか、初めから半ドアじゃないっていう話。
にもかかわらず、彼女は一点を見つめ、少し腑に落ちないような様子でした。




そして、その後世にも恐ろしいつぶやきが!!












「あ、助手席か・・・」












「あ、助手席か」彼女は確かにそうつぶやきました。




これがどういうことかおわかりでしょうか・・・?



・・・そうです。


なんと彼女は



これを・・・
助手席














これと・・・
半ドア









間違えたのです・・・。







しつこいようですが・・・、








これを・・・
助手席



これと・・・
半ドア
間違えたのです・・・。





ものすごい小さい声でのつぶやきだったので彼女は気付かれていないはずと思っているでしょうが、そうは問屋が卸しません。


彼女に車を運転させて大丈夫でしょうか・・・?

Yahoo!知恵袋に相談した方がいいでしょうか・・・?





こんなゆるい感じで今年もぼちぼち頑張りたいと思います。
ネタの提供、宜しくお願いいたします。




↓↓↓頑張るから!私頑張るから!!クリックで充電してください!!
警告バナー
箕面市☆一戸建て


[ 2010/01/15 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



