豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松ぼっくりでクリスマスツリー!

こんばんはキティちゃん 京都万歳!AYAKOです。

こやぶさんとsuitaのウォンバットさんが素敵なコメントを下さっていますので、
是非ともそちらをご覧下さい。→



今回は~、次々とネタを繰り出してくるK女史の話題にしようかとも思ったんですが、
それをやってしまうと時期を過ぎてしまう可能性があるので、先に




松ぼっくりでクリスマスツリーを作ってみよう!!さとと-クリスマスツリー




のコーナーを先にやりたいと思いますハート


K女史のネタも最近連発されておりますので、徐々ににストックが増えていっております!!
私、ちゃんと忘れないようにメモしとりますキラキラY

あとは臨場感が出るかどうかですよね~。文章力勝負ですな。





では、本題。
(・・・まだ途中なんですけど、到達しているところまでを写真を交えてご紹介。)



★用意するもの★
①松ぼっくり
②ビーズ



ひとまず以上でございます。



では、材料の調達方法ですが・・・。

ビーズは買うしかないよね。家にあればいいけどね。


松ぼっくりは100均でも売っているようです。
でも、「その辺に落ちてんじゃね??」という思いが非常に強く、「その辺」で調達することに決定。

皆さんも注意深く周辺を見ながら車なんかで走ってると、松の木を発見できると思います。

思い当たったのは、

①砂防法がかかっていそうなところ。
②松の木で有名なところ。
③大きい家の庭。
④神社。


まぁ一番簡単に見つかりそうで、かつ怒られるリスクの少ないところといったら、
やはり神社。


神社に行って、松の木の下でう~ろう~ろ致します。
するとさすがに1個か2個は落ちてるんじゃないかと思います。

私も手ごろそうなものを3つゲット!!



そして・・・本当はきっとそれを煮沸消毒せにゃいかんわけです!!
森の中に落ちているからね!!
落ち葉の上とかに落ちているからね!!

・・・虫とかいるからね!!絶対!!


ゆでて消毒するのがセオリーっぽいのですが、もうちょっと面倒くさい。
あ、あと、きれいに開いていない松ぼっくりを拾ったとしても大丈夫!!

松ぼっくりは湿気を与えると閉じて、乾燥すると開く!!という性質があるらしい!!


だから、ドライヤー当てたりとかレンジでチンしたりするのがいいみたいです。


面倒くさいので私、色々省略いたしまして、いきなり電子レンジでチンしてみました。
電子レンジの熱で虫さんともおさらばできるのでは??と思い・・・。




チンした後の写真がコチラ↓↓↓
2009112619090000.jpg

きれいに開きました!!
そして虫もお亡くなりになりました!!完璧!!




完璧!!だが、いきなり終了!!

家にはビーズがなかった!!



でも早々ゲットしたせいで、早くクリスマスツリーにしたくて仕方がない!!


・・・ということで家にて・・・

2009112623140000.jpg
リボン乗っけてみた。(写真暗くてすいません。)


か!かわいい!!乙女!!まるで乙女の創作活動!!
いきなりツリーの雰囲気出てる!!(←誉めすぎ)




そしてさらにここからもう1工夫!!
また次回!!



↓↓↓ 作ってみたくなりました??
人気ブログランキングへ
豊中市☆マンション


[ 2009/11/30 21:34 ] AYAKOについて | TB(0) | CM(0)

京都の思い出④~清水寺vol.2~

こんばんはキティちゃん私の今日履いている靴は、右足のヒールで左足の内くるぶしを必ず何度か蹴る靴です。普段は蹴らないんですが、この靴履いたときは必ず蹴ります。しかもそれが結構痛い・・・自分のせいなので、怒りをぶつけることも出来ず、一人悶絶がっかりAYAKOです。


本日も京都の思い出シリーズとなっております。
何?それ、という方はまずはこちらから↓↓↓(別に読まなくても大丈夫ですけど。)
→→京都の思い出①~安井金比羅宮~
→→京都の思い出②~円山公園から八坂神社へ~
→→京都の思い出③~清水寺vol.1~



ふらりふらりと人波をかき分け、清水の舞台へ・・・

デジカメの夜景モードって、じっとしてるのが大変!!絶対ぶれる!!
CIMG6305.jpg
↑たぶん、コレが一番まともな写真ではなかろうか・・・。ぶれてるけど。そして傾いてるけど。
でも青い光が結構きれいに写っててそこはお気に入り。
ライトセーバーみたいハート


CIMG6309.jpg
これも清水の舞台から撮った写真。あの光っているのが何なのか気になる・・・。
近くに行って見たけれど、たぶん絵なんですよねぇ・・・。
何のためにあるのかは不明。誰か知ってたら教えてくださいませ~。


京都駅の方面も見れて、京都タワーがすごくきれいだった!!
写真も撮ったんですが、ぶれぶれで何がなんだか・・・(汗)だからやめときます。


CIMG6312.jpg
前を歩くお姉さんたちが写真撮ってて、「なるほど!」と思い真似して撮影。

なんか特別感ありますよね!!




これは携帯で撮ってみましたよ。
2009111817570000.jpg


そして一応自分も・・・。
2009111818440000.jpg

かろうじてマフラーが見えている・・・。
この日も当然のくすみ系コーディネイトですから。


デジカメの充電が切れて、仕方がないので携帯で。。。
後ろの木は「紅葉してる木」っていうかどちらかというと「枯れてる木」ですよね。
まぁいいんですけど。



このような感じで、30分、40分ほど清水寺をうろうろして帰りました!!

もっと現地はいい感じなので、是非是非行ってみてください!!
雪降ったらもっと素敵なんだろうな~☆(昼間)雪降ったら行きたい!!



いつもどうでもいいような内容ですいません。
次回は松ぼっくりのクリスマスツリーか、
コツコツネタを収集している「実録!K女史の実力」のどちらにしようかな~☆



↓↓↓ 引き続きハマり中♪主人公は「ひよの山」というらしい!!
人気ブログランキングへ
豊中市☆不動産

[ 2009/11/29 21:00 ] AYAKOについて | TB(0) | CM(3)

京都の思い出③~清水寺vol.1~

こんばんはキティちゃん今朝の掃除の時間に起きた出来事。T氏はフロアの床を雑巾で拭いていました。当然しゃがんで拭くことになるわけですが、掃除の時はスーツの上着を脱いだ状態です。そのため、ネクタイが床につきそうになっていました。「汚れては大変!」と思った私はT氏に話しかけます。「ネクタイが床につくよ」と。するとT氏はネクタイをとりあえず床につかないようにするため、左手でネクタイをよけました。



わかりますかね?この状況・・・。




この状況が・・・






まるで・・・





まるで・・・










相撲取りが「さがり」をよけるしぐさにそっくりでした。

07-072220(22)1.jpg
朝から大爆笑ww。AYAKOです。
いよっ!横綱!!ww




本日も京都の思い出シリーズとなっております。
何?それ、という方はまずはこちらから↓↓↓(別に読まなくても大丈夫ですけど。)
→→京都の思い出?~安井金比羅宮~
→→京都の思い出?~円山公園から八坂神社へ~



とうとう清水寺へのルートを発見!!

しかしその前に高台寺付近で撮った写真。
2009111816180000.jpg
ものっすごい、いい感じ!!



てくてく歩いているうちに、すっかり暗くなった!!
そして、夜間特別拝観のために並ぶんです!!

人の多さにびっくりした!!こんなに並ぶなんて驚き!!
CIMG6291.jpg




待つこと十数分・・・。夜間拝観は18時30からだったと思うのです。



とうとう入場スタート!!
CIMG6293.jpg



お~!!この赤が印象的ですな!!
CIMG6295.jpg



きれ~い☆☆なんか青いビームがシュパッと夜空を走ってて、かっこよかった!!
うっすら写っております。
CIMG6296.jpg


こやぶちゃんと同じく胎内めぐりしました。


本当に本当に真っ暗です。何も見えん・・・。前の人すら見えません。
勢いよく行ってしまうと、容赦なく前の人にぶつかります。
そして気まずい雰囲気に・・・。

かといって、びびり過ぎてると、前の人にびっくりするくらい置いていかれます。

その辺のテーマパークより面白かったww


本当に全く明かりがないので、落し物したら拾えません。気をつけろ!!




その後境内をうろうろ・・・清水の舞台はどこだ・・・。
CIMG6300.jpg
紅葉も見ました!!写真にはあまりきれいに写らないなぁ・・・。
むずす。


もうちょっとだけ続きますのだのだ。




↓↓↓相撲について検索してたら可愛いヤツみっけた!!ハッキヨイ!せきトリくん
人気ブログランキングへ
豊能町☆相場と地域情報

[ 2009/11/28 21:00 ] AYAKOについて | TB(0) | CM(0)

京都の思い出②~円山公園から八坂神社へ~

こんばんは絵文字名を入力してくださいそういえば、京都に行く前に昼ごはんを食べようと思い、最近すっかりご無沙汰している「十三の天使」がいる24時間営業の居酒屋が本当に24時間開いているのかどうか、どんな雰囲気なのか確かめたくて十三で途中下車しました。天使はシフトじゃなかったのでいなかったはず。驚いたことに


平日なのに!
水曜日なのに!
多分13時くらいだったと思うけど!!



ほぼ満席でしたよ



AYAKOですペコちゃんやっぱすごい。天使の店。




京都の思い出シリーズとなっております。
何?それ、という方はまずはこちらから↓↓↓(別に読まなくても大丈夫ですけど。)
→→京都の思い出①~安井金比羅宮~


安井金比羅宮に別れを告げ、その後ふらふらと君を探し彷徨うmy soul!!
あ、私B’z好きなんで。すいません。


どこにいったのかな~。ちょっと色々な寺を軽く巡ったような気がするんですけど、覚えてない。
こやぶちゃんの行った高台寺も明るい時間帯に通った気がする。
明るい時間帯だったので、素敵な場所だとは思わず、スルーしちった。

だってこの日のメイン寺は清水寺!!



ふらりふらりとしている間に円山公園に着いた!!
清水寺とは逆方向!!逆サイ!!(逆サイドの意、最近お気に入りの言葉)

しかし知恩院には行かなかった!!


だってこの日のメイン寺は清水寺!!
ん?「院」と「寺」の違いってなんだろ??なんだろね~。←考える気なし。



円山公園、いい感じでしたわ~。
CIMG6288.jpg


鴨がものすごい雄叫びをあげていた。くわー!!
CIMG6287.jpg


水面には鴨たちの羽がふわふわ。フェザーか!?ダウンか??
フェザーとダウンの違いについて

むむ・・・おそらくはスモールフェザー!!
CIMG6286.jpg


水鳥が水に浮くのはね~、尾脂線というところからあぶらが出ていて~、
それを羽に塗りたくっているからなんですよ~。
だから羽も浮いてるんだな~。あひるあひる。
CIMG6285.jpg



一応景色も・・・。
コスプレしてる人(舞子さんになってる人とか、着物を着てる人)も多かった。
CIMG6283.jpg



おぉ!八坂神社です!!
CIMG6289.jpg



お参り、お参り。いっつも正しいお参りの仕方を覚えなきゃと思って、覚えていない。
CIMG6290.jpg

覚えておくため調べた!!
例によって、ウィキペディア先生


一般的な参拝方法の大きな流れは、神社・寺院とも以下のようなものである。

1.手水舎で手を洗い、口をすすぐ。神前・仏前に参る前に身を清める行為で、神社の場合は略式の禊(みそぎ)ということになる。
2.賽銭を賽銭箱に入れる。
3.鈴を鳴らす。(鈴を鳴らした後に賽銭を入れると説明する人もいる)
4.拝礼を行う。
5.神社の場合は再拝二拍手一拝(拝は深い礼)。寺院の場合は合掌。

寺社によっては上記と異なる参拝方法の場合もあり、多くはその旨の表示がある。




ほほ~ぅ。よし!!次に行くときは完璧だ!!


よく歩いた!!だんだん暗くなってきたので、清水寺へ急ぐ!!



↓↓↓松ぼっくりツリー作成中!!
人気ブログランキングへ
豊能町☆土地
[ 2009/11/27 21:00 ] AYAKOについて | TB(0) | CM(0)

京都の思い出①~安井金比羅宮~

こんばんはさとと-クリスマスツリー松ぼっくりでクリスマスツリーが作りたくて、物調途中にささっと神社に寄ってゲットしてきました!!また作ったら(うまく作れたら・・・)ブログのネタにしたいと思います。でもうまく作れなかったらやらないよ。AYAKOです。



秋といえば・・・そうだ、京都に行こう。ということで行って参りました。
11月18日(水)に。


秋といえば京都。
秋に京都といえば紅葉でございますね。

この時期ライトアップされたりして、思う存分紅葉を楽しめます。

あとまだ先だけれど、京都・花灯路っていうのも開催されるみたいで、この時期にもう1回行きたい。
綺麗そう。



だが・・・




ただ紅葉を見に行くだけでは、つまらないのです!!
つまんないわ。AYAKOつまんな~い。


折角京都まで足を延ばすのだからちょっと面白いとこへ行きたい!!


そう思って、私ちょっと調べました。そしたら見つけました。
それがタイトルにもあります、「安井金比羅宮」です。


詳しいことはこちらを参考に→日本珍スポット100景


この安井金比羅宮のご利益は「悪縁を切り、良縁を結ぶ」です。

CIMG6282.jpg
何度か登場したこれ↑は安井金比羅宮の鳥居なのです。





みどころはやはり「縁切り縁結び碑(いし)」


CIMG6280.jpg
石のまわりにはびっしりと願い事が書かれたお札が・・・。
もう石は全く見えません。何重にも重ねられているお札の数々・・・。


真ん中に開いている穴を通り抜けて、願掛けします。


お願い事は様々で、定形文的な「悪縁を切り、良縁を結んでください」みたいなものから、
「主人が浮気相手と別れますように」とか
「○○との縁がないなら、この思いを断ち切って!!」的な情熱的なものまで・・・。

「あいつ1人のために仕事がうまくいかない!!あいつとの縁が切れますように」
みたいなちょっと怖いのもあったなぁ・・・。
ひゃっほうネガティブ!!




CIMG6279.jpg
この日も、様々な思いを内に秘めた女子たちが、石のまわりに群がっておりました・・・。

結構人が多くて、もうくぐるのやめようかなと思ったんだけども、
やはり来たからにはやっておかねば!!とお札を書いてくぐりました!!


女子高生とかもいましたの。そこに混じって28歳頑張りました。

これできっと悪縁は断ち切られて、良縁が結ばれるはずハート
こうなったら神頼みですよ!!
いわゆる定番の地主神社とかにいかないところが意味不明な私の抵抗。
(いいんですけどね!!もちろん地主神社!!)




「縁切り縁結び碑(いし)」にも、もちろん興味はありましたし、ご利益にも興味深々でしたが・・・
もう1つ私には気になるものが・・・。


それは、金比羅絵馬館!!




有名人が描いた絵馬があるらしい!!
水木しげるとかが描いた絵馬が!!



やべぇ!!テンションマックスハートですぜ!!




入館料は500円。意気揚々と受付っぽいところに行くが、人がいない。誰もいない。
電気もついてない・・・。閉まってる・・・。

社務所に行って開けてもらった。


おばあちゃんが絵馬館担当らしい。
おばあちゃんの最初の台詞は、「ここ見るのは最低30分はかかるけど、時間は大丈夫か」


何!?

でも全然大丈夫!!


ということで、入館料を払って中に入る・・・。

「じゃ、あとは見てね~」ってな感じでおばあちゃんは立ち去るのかと思いきや、
ずっと一緒について回ってくれます。えぇ、ずっと。


解説もしてくれます。えぇ、ずっと。


興味ないふりできません。まぁ、面白かったんですけど。私は。


おばあちゃんがずっと一緒なので、写真撮るタイミングをつかめず。写真はありません。


感想としては・・・面白かったですけどね。有名人の絵馬は水木しげるだけではなくて、
ドカベン描いてた人のやつとか、手塚治虫のやつとか、中村雅俊のやつとか、色々ありましたよ!!

おばあちゃん、その節はお世話になりました。色々と解説ありがとう。勉強になったよ。

でも1つだけ言いたいことがあります。



せめて暖房はつけて?



ものすごく寒い日だったんですよ~。心から凍えた。面白かったけど。
つま先の感覚なくなったよ。面白かったけど。

風邪ひいちゃうから、電気とともに暖房を付けた方がいいと思います。


あと、興味ない人は、本当に入るとだめだと思います。お気をつけ下さい。



CIMG6281.jpg
寒さに震えながら、「紅葉見に来たし!!」という思いに突き動かされて撮ったイチョウ。
やや黄緑だ。。。








↓↓↓松ぼっくりはレンチン(レンジでチン)で開く!!
人気ブログランキングへ
豊能町☆一戸建て
[ 2009/11/26 22:04 ] AYAKOについて | TB(0) | CM(0)

突撃!隣の晩御飯~総集編~③

こんばんはキティちゃん あ~金太郎飴作ってみたい。AYAKOです。



今回も引き続き突撃!隣の晩御飯~総集編~をお届けいたします。
一応初めてご覧になられた方はこちらもどうぞ。たいしたこと書いてませんけど。
downdowndown
突撃!隣の晩御飯~総集編~①
突撃!隣の晩御飯~総集編~②



T氏専用ミルクチョコレートを奪って食べ、終電も当然のごとくなくなり、
まったりまったりとしたひと時。


CIMG6276.jpg
一応、個人情報の関係で画像を加工しています。

こっ、これが!!噂の!!人類に新しい単位をもたらすことになった腹!!
(なんのこと?と思われた方はこちらの記事の冒頭をご確認下さい→



もうそろそろ「おいとま」しないとご迷惑かしらね~とか思いながら、
読めない空気を読んでみたり、「あ~やっぱ読めん!」とテレビ見てみたり・・・

・・・と、そうこうしている間にB(L)女史が冷蔵庫から持ってきてくださったのは!!


CIMG6272.jpg
だだーん!!ケーキを持ってきてくださるB(L)女史。
左端に写ってる、赤い彗星はK女史。


CIMG6273.jpg
ひたすら赤く、喜んでいるK女史。
絵文字名を入力してください感動で赤くなっているのではありません。アルコールで赤くなっています。







この日は私の父の誕生日でしたが、K女史の誕生日ではありません。
お父さんおめでとう。
では、何故このケーキはK女史に手渡されるのか・・・







そのケーキには!!



CIMG6274.jpg

「初契約おめでとう」の文字と「1」のローソクが!!


そうなんです!!この日、K女史は念願の初契約の日!!


それをO(L)氏とB(L)女史はご存知で、サプライズでケーキをご用意くださっていたのでした!!

これは感動します!!
やられた~って感じですよ。もう。

本当にありがとうございました!!
よかったね~!!K女史!!



でも、気分よく酔っ払ったからといって、

帰りのタクシーで「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」と発作を起こしたかのような呼吸をして、先輩に心配をかけるのはやめましょう絵文字名を入力してください


いや、ビックリするから。マジで。



















CIMG6275_1.jpg
T氏も喜んでいました。

まぁ、K女史の契約を、というよりもケーキが食べれたことに。
(本人の強い希望により、画像を加工しております。)



モザイクかけたところで、後ろに映っている河本とトントンな感じよね。
ぴゅっぴゅっ!!←毒を吐いている音。




次はどなたのご自宅へ行こうかしら~~??
誘ってください!!お願いします!!






↓↓↓次こそ京都!!田口ランディって知ってますか??
人気ブログランキングへ
豊能町☆マンション
[ 2009/11/24 21:00 ] 色々な意味で仕事 | TB(0) | CM(0)

突撃!隣の晩御飯~総集編~②

こんばんはmymeroこの前撮った写真は、天才バカボンに出てくる本官さんそっくりでしたよ、AYAKOです。


さて、今回は突撃!隣の晩御飯~総集編~①の続きです。
といっても、話自体にまったくつながりはございませんので、振り返らなくても大丈夫です。
ご興味のある方は是非どうぞキラキラY


突撃!隣の晩御飯、第3回目は、どういったつながりでこうなったのか、今となっては謎、

O(L)氏とB(L)女史の愛の巣へ!!
フィーチャリング豊中営業所ただしJ(K)氏除く
です。
取材日は11月17日。あえてお伝えするならばAYAKOの父、誕生の日でございます。

何故このお2人のご自宅へお邪魔することになったのか・・・本当に今となっては思い出せません。
たぶん豊中営業所の誰もが把握していないと思われます。

おそらく、ことの成り行き、テキトーク(適当+トーク)、社交辞令・・・
これらの要素が複雑に絡み合い、まさかの晩餐会が催されることとなったのでありましょう。



なお、このお食事会の開催に当たっては、
何度となく日程をずらさなければいけないアクシデントに見舞われました。
(まぁでも2回くらいです。)

しかしながら、その度にO(L)氏よりM(L)氏へフォローメールがあり、
無事に実現できる運びとなりました。
おそらく、あの日、あのとき、あのタイミングで、あのメールがなかったら・・・
お食事会は開催されていないと思います。ありがとうございました。




メニューは焼肉でございます。
CIMG6266.jpg
新聞紙が敷かれているところがさすがです。


あ、何故ウィザウトJ(K)氏かと申し上げますと、この翌日に同期会が行われるからでございます。
この同期会のメンバーは、O(L)氏、B(L)女史、J(K)氏、S女史、N氏。
N氏は残念ながら欠席という連絡があったそうですので、合計4人。

17日に参加して、18日の同期会に行ったとすると、連日O(L)氏、B(L)女史とお会いすることになる、と。
しかも会場はO(L)氏、B(L)女史邸なのです。もうなんかそんなに会わんでええやんかと。
そういった話の流れだそうです。

CIMG6265.jpg
談笑の様子①マジックソルトの威力はすごかった。


CIMG6264.jpg
談笑の様子②焼き加減に関しては、ほぼ全てMシェフにお任せコース。



CIMG6269.jpg
肉、たーんと買って参りました。結局食べ切れなかったのかな??



CIMG6267.jpg
さすが、B(L)女史!!T氏の無類の白ご飯好きをよくご存知で!!

「Tくんのために多めに炊いてん。」と笑顔でご飯をよそってくださいました。
リクエストしてませんが、問答無用の大盛り。

無駄なフラッシュたいちゃった。



・・・ぺろり。


CIMG6268.jpg
ハイ、2杯目入りました~!!


・・・ぺろり。


CIMG6270.jpg
完食しましたが、何か?



CIMG6271.jpg
ここで、お口直しにミルクチョコレートの出番です。これ自分の分しか買ってません。
T氏専用。T氏専用ミルクチョコレート。ゲルググ


おっと結構写真撮ってるぅ~キラキラ
まだもうちょっとあるので続きます。





↓↓↓このケーキの秘密は次回・・・ハート
人気ブログランキングへ
豊能町☆不動産
[ 2009/11/23 21:00 ] 色々な意味で仕事 | TB(0) | CM(0)

突撃!隣の晩御飯~総集編~①

こんばんはキティちゃん車の運転技術はあまりありませんが、度胸はあると言われています。車に関してだけ。細い道でもとりあえず行ってみます、AYAKOです車



さて、前回、前々回と京都風を吹かせておきながら、今回はタイトル通り、

私AYAKOが色々な方(主に会社関係)のご自宅に行って、
晩御飯をご馳走になってしまおう!!


という企画の総集編でございます。


1回目からいきなり総集編。だって、まとめて書くからね。
だって、初めはネタ!!ネタ!!って思ってカメラ片手に談笑してますが、
そのうちご飯に夢中になって、カメラ置いちゃうからね。ぽーいぽいっと


第1回目は、営業所のドン、J(K)氏のご自宅へ招待されましたです。
営業所の皆で遊びに行きましたです。

そうです。いつぞやの

キミキスクリアするのに午前4時までかかった件」

です。

いつの記事に書いたか忘れてしまった・・・。
相当前ですよね~。
確か、TVで石田純一が東尾理子に公開プロポーズしてましたよ。その日。
相当前ですよね~。


CIMG6066.jpg
ででーん!!メニューはどのように決まったか忘れましたが、焼肉です。
確かだだちゃまめがおいしかったような記憶もあります。




CIMG6067.jpg
ハイ~、さすがはMシェフ、ちゃちゃっとサラダ作りますよ~。
もう、なんかね、かかってるドレッシングがおしゃれ。




CIMG6068.jpg
ホルモンが好きなもんで。いっぱい焼きました。一時はホルモンの海と化した・・・。




CIMG6069.jpg
野菜よね~。やっぱ野菜って大切よね~。うんうん。

余談ですけど私、菜っ葉類はかめどんのエサとしか考えられませんので、
チンゲン菜とか小松菜とか自分のためには買いません。だってカメのエサだから。
(なんか色々すみません。)

白菜はセーフ!!でもしろ菜はアウト!!ほうれん草は・・・悩むなぁ・・・。
かめどんにはあんまり食べさせないけど、私も食べない。

キャベツは両方いける。私もかめどんも。レタスも同様。まぁそんな感じの野菜事情。


CIMG6070.jpg
なんかやってらっしゃいます。この日はここで取材熱冷める。


その後はwiiやったり、途中で何人か帰ったり、キミキスやり続けたりですよね。

このときはチャリ通してた。でも帰りに雨降っててブルーになった。
お、なんかちょっと思い出してきた。でもここで記憶終了。




第2回目もついでに発表しちゃう。

だって、第2回目、結構盛り上がったんですけど、その弊害で写真が2枚しかない。
盛り上がりすぎた・・・。

でもその内容は内輪ネタすぎてここでお披露目できるものではない、というかただの

ガールズトークですから。


あれは、先週の木曜日の夜でした。まだ比較的新しい。11月12日ですな。

どちらのお宅に潜入取材したかといいますと、いつもT氏温かく、そして冷たく
そして冷たく、さらには冷たく、これでもかというくらい冷たく・・・もういいですね。
とにもかくにも見守ってくださっているY女史私の同期H(L)氏のご自宅でございます。

なんかH(L)氏ってのイメージがあるわ~~~。あ、これはどうでもいい独り言。


私からお宅訪問の話を持ちかけたのでございます。
本当は、私がお邪魔するのだから、私がご馳走しようと思っていたのですよ!!
でもご馳走してもらっちゃいました。てへ。
その節はありがとうございました。

主な参加メンバーは、私、T氏、Y女史。途中参加にてH(L)氏でございます。


CIMG6263.jpg
Y女史お手製の晩御飯!!メニューは海鮮チヂミ温野菜(ブロッコリーとかぼちゃ)
そして全く写真には撮らなかったギョウザ・・・。

でもでも!ギョウザは前日にご夫婦で包んでくださったらしい!!なんとお優しい・・・!!
ウマウマ!!ウマ!!

チヂミは豆板醤入りのマヨネーズで食べます。ゲキウマ!!



CIMG6262.jpg
話題の中心はもっぱらこの方。
この方の将来を案じる話題で大盛り上がり=ガールズトーク

テンション的には、悠香の石鹸「茶のしずく」CMに出ている真矢みきな感じ。
あ、ごめんなさい。あんまり考えずに書いちゃった。

遅くまで失礼致しましたーーー!ありがとうございましたーーー!!
でもなぜかY女史、翌日お腹を壊したらしい。。。私たちは大丈夫でしたよーーー!!





↓↓↓次は、意外な(?)あのご夫婦のご自宅へ・・・。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆相場と地域情報
[ 2009/11/22 18:50 ] 色々な意味で仕事 | TB(1) | CM(2)

ヨーデルの森⑧

こんばんはキティちゃんぶつけた覚えがないのに、青たん(青アザ)が増えていくんですけど・・・何?何?ちょっと怖い、AYAKOですアップロードファイル


なんと今回でラストヨーデル!!ラストWAF!!(今んとこ)

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④
ヨーデルの森⑤
ヨーデルの森⑥
ヨーデルの森⑦


さてさて、アルパカとの感動の対面!!

鼻を撮らねば・・・鼻を撮らねば・・・意気込む私。


2009102113590000.jpg
なんかこのグレーアルパカ雰囲気が不憫だわ!!
なんて寂しそうなこのオーラ!!


2009102113580000.jpg
エサを見つめる目が虚ろwww

てかエサ見てないね、遠くを見てるね。


よし!!このグレーに照準を絞ってステップアップするぞ!!







やりまちたキラキラ
2009102114020000.jpg
もうコレをみたら、鼻の頭まで毛でびっちり覆われているのが一目瞭然ですよ!!


あのファッファな手触りはこの毛のなせるワザか!!

この鼻の感じ(形ね)がW女史に似てると言ったら、
「それはちょっと・・・」みたいな反応だったぉ☆☆
※誉めてますよ~。


こうやって見ると、アルパカは馬面だ!うまづらだ!!


もう一枚決定的瞬間が撮れたので載せます。



2009102114070000.jpg
舌www

もうこっから見たら、アルパカってわからんwww

アルパカは駱駝の仲間らしいですよ。



あ、あと先日わからなかったコイツdown
CIMG6146.jpg

マーラっていうらしい。




アルパカ見た後?前?バードショーとドッグショー見たんですけどね、
可愛かったんですけどね。


私このとき、実は発熱してましてね。
さらに日差しガンガンだったため、意識が朦朧としていまして、写真全く撮ってません。


ものすごいカラフルな原色な服を来たおねいさんが、同じような色したインコと写真撮ってたのは
印象的だったな~・・・(遠い目)



いいですよ!!ヨーデル!!
楽しかったです☆

皆さんも是非行ってみてください!!






↓↓↓ そうだ、京都へ行こう。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆土地
[ 2009/11/20 21:24 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森⑦

こんばんはキティちゃん休みの日は朝からテレビを見ます。今気になっているのは「新・風のロンド」です。1週間に1回しか見れませんが、その衝撃的な展開に思わず「え~!!それはひどい!!」と昨日も絶叫。昼ドラってすごい。AYAKOです。

さて、引き続きコツコツWAFWAFしております。

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④
ヨーデルの森⑤
ヨーデルの森⑥



なんか今ちょっと胃が痛いんですけど、あ、慣用句的な感じじゃなく、本当に胃が痛い。
まぁそんなこんなで、私情も挟みつつ、WAF。



本日はとうとう~アルパカの登場です!!


ヨーデルの森にいるアルパカは全4色。
そのうち黒アルパカはなんと宝塚ガーデンフィールズに出張中でしたよ!!

でも水曜日が休みだから見にいけませんでしたよ!!


WAFinヨーデルの森 013
これはグレー。うっすら右に写ってるのが白で手前に写ってるのが茶色。



WAFinヨーデルの森 010
ギャース!!ふ、複雑・・・。

CIMG6162.jpg


CIMG6163.jpg
なんか気がついたら、グレーのヤツばっかり撮ってたんですけど・・・。
謎。


WAFinヨーデルの森 011
エサやれます。

WAFinヨーデルの森 012


WAFinヨーデルの森 014
この茶色いやつが「たいよう」という名前らしい。

こいつの鼻があきれるほどにファッファ!!
フワフワどころの騒ぎじゃねぇ!!ファッファ!!



極め付けがこの写真ですよ・・・K(L)女史撮影。

091021_141318_ed.jpg
ちょwwwwwお前可愛すぎるやろうがww
その足とか反則ww




見に行く前は、茶色は顔が濃すぎて可愛くないと思っていたわけですよ!!

だってこれですから、これ↓↓↓
3054iup572323.jpg
まるでいもむし・・・

でもこれを見たくて行ったのに、全然座ってくれなかったから見れなかった・・・。
ポイントは耳ですな。耳が立ってれば可愛い☆





あぁ、だめ胃痛がピークだわ・・・。
もうちょい鼻の写真とかあるので続きます・・・。





↓↓↓昨日はここへ行って来た。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆一戸建て



[ 2009/11/19 21:10 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森⑥

こんばんはキティちゃん18世紀末のフランスにおいて、世界で共通に使える統一された単位制度の確立を目指して制定された、メートル法の誕生よりはや3世紀・・・今日ここに!(※実際は2週間くらい前だと思うけど)新しい単位が誕生しました!!それはTN!!1m=1TNという公式が成り立ちました!!詳細についてはT氏にお問い合わせ下さいませ。AYAKOです。



さて、続きましてどんどんWAFWAFキラキラYして参ります。

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④
ヨーデルの森⑤


まだカンガルー広場から離れられない・・・!!
でもちょっとだけ離れる!!そして次はアルパカ!!


CIMG6148.jpg
黒ヤギたん・・・足の感じもカワユスハート



CIMG6149.jpg
羊たんもいたんだよね~キラキラ



WAFinヨーデルの森 008
ふと視線を山に移すと・・・まるで異国のようだわ~。



CIMG6146.jpg
小動物ふれあい広場に一瞬思いを馳せる・・・

うそです。ただ載せ忘れただけでつ。こいつの名前もご存知ありませんか??
このおみ足の細さはかなりのツボ。


CIMG6156.jpg
カンガルー広場を離れ・・・とうとうアルパカへの序曲が・・・。



CIMG6157.jpg
このころはまだあったかかったのになぁ・・・。




CIMG6158.jpg
これは何の鼻でしょうか??





CIMG6159.jpg
う~ん・・・ロバだったかなぁ?馬だったかなぁ??わからん。




また行きたくなってまいりました!!早く!!次行こう!!





↓↓↓次は~アルパカ~、アルパカ~。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆マンション
[ 2009/11/17 20:55 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森⑤

こんばんはmymeroJ(K)氏に案の定怒られましたが、削除は免れました。ただ、訂正箇所が何箇所かありましたので昨日の記事を訂正しております。ご興味のある方はご覧下さいませ。こちら→AYAKOですキティちゃん


WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④



小動物ふれあい広場に後ろ髪ひかれながら、次のフィールドへ・・・。

参考資料→園内マップ


次はたぶん、カンガルー広場へ行ったはずだね。きっとそうに違いない。

でもそんなにカンガルーを強調していたわけではなかったなぁ・・・。



ここでものすごく人懐こいヤギたん発見アップロードファイル


CIMG6150.jpg
こいつでございます。


私のカメラが相変わらず鼻をしっかりと中心にとらえておりますので、
周りの状況がさっぱりわからないと思うのですが、
芝生にベンチがあり、そのベンチになんとヤギたん乗っております!!


手を出すと近づいてくる近づいてくる!!
さわっても嫌がらない!!つまり鼻撮り放題!!



CIMG6147.jpg
別角度にて・・・。

これはヤバイ!!もう何時間でも見ていられそうです!!
でもできることならわしゃわしゃとこの鼻周りに触れたい!!


ヤギたんて瞳孔が四角ですよね~。長方形??ちょっと近くでみると怖いすなぁ・・・。
でも鼻は可愛い★


CIMG6152.jpg
先ほどのは黒ヤギたんでしょうか・・・。こちらは白ヤギたん


鼻がかゆかったみたいで、木に思い切り鼻をこすりつけておりました・・・。


CIMG6153.jpg
むむぅ・・・カワユス・・・。






CIMG6155.jpg
白ヤギたんの後ろに見えるのがカンガルーたんでございます。



WAFinヨーデルの森 006
もう、こういう状態です。

前に王子動物園に行ったときも、だらけてましたがここのカンガルーたんもだるだる・・・



CIMG6154.jpg
ちょっと時間差で撮った写真もだるだる・・・


しばらく見てましたが、バードショー見て、ドッグショー見て、アルパカ見終わってから、
またカンガルーたんの横を通りましたが、ずっとこのままでした・・・。


ぴょんぴょん跳ねるところはおろか、立ち上がるところすら見れず・・・がっかり


ゆるーい感じでしたなぁ・・・。



今日、T氏にミンティアもらったんですけど、
T氏の胸ポケットで容器が温められていて、また何か嫌でした。ごめんなさい。



↓↓↓鼻が濡れているのは犬だけらしいぉ☆
人気ブログランキングへ
猪名川町☆不動産
[ 2009/11/16 19:35 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森④

こんばんはキティちゃん今朝、J(K)氏に話しかけられた内容。以下J(K)氏は赤AYAKOは緑
「今、朝にドラゴンボールの再放送やってるやんか~」「知りません」「9時から9時半までやってるねん」「私その時間はもう家にいません」「あれ展開遅いからさ~カメラワークばっかりで全然話すすまへんやん。見とったら遅刻しそうになったわ~」「・・・」「ナメック星におってさ~早くナメック星人フリーザとギニュー特戦隊倒して欲しいのに、全然倒さへんから~」「・・・」

・・・J(K)氏、御年33歳32歳、営業所長。これはいかがなものかと思います。AYAKOですペコちゃん

怒られる~怒られる~でもアタイ負けない!!



さてさて、順調にWAF in ヨーデルの森④虹☆リン作


WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③



小動物ふれあい広場の話でつよ。


CIMG6127.jpg
なんて言う鳥かしら~~~~~~~??わからん。
なんか結構ショッキングな模様。



CIMG6128.jpg
そしてこの岩の上にいるのは・・・


WAFinヨーデルの森 004
なんとペリカン!!

岩の上で丸まってる写真見るとそんなに大きくないように見えるんですけど、
おっきかったです!!

くちばしはどこへしまっているのか!?うまいことやりやがって!!



CIMG6141.jpg
羽を広げるともっと大きい!!しかし、このときすごい量の●●を・・・がっかり
衝撃を受けた・・・でもあぁ、乙女だからいえないわ。アタシいえない。



usa.jpg
うさぎたんもいましたよ。放し飼い。



CIMG61.jpg
ぴょんぴょこと逃げ回るうさぎたんの鼻もゲット星
むふむふ鼻を動かすところをムービーで撮りたい
そしてエンドレスで見ていたい。そのくらいの愛らしさ(鼻が)



CIMG6134.jpg
耳長うさぎたんもおりました。鼻・・・鼻・・・



CIMG6133.jpg
もうちょっと・・・もうちょっと上向いてくれないと・・・




CIMG6137.jpg
ね、寝てるーーーー!!可愛い!鼻は諦めた!!




CIMG6136.jpg
モルモットたんもおりましたぞよぞよ。



こりゃ、まだまだアルパカ出てこねぇな・・・。もうちょっと待っててくらさいませませ。



↓↓↓鼻、鼻って言ってたら、自分の鼻にできものができたぜよ・・・(-_-)
人気ブログランキングへ
川西市☆相場と地域情報
[ 2009/11/15 21:13 ] WAF | TB(0) | CM(2)

ヨーデルの森③

こんばんはパンダ今好きな歌は鬼束ちひろの「月光」と宝美(ぼうみ)の「千年恋歌」です。暗いっぽい歌が好きですが、一応リア充ですAYAKOですペコちゃん


WAF第1回目の活動、ヨーデルの森③です。


WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②



わんわんと肉球思う存分ふれあった後は、小動物ふれあい広場へ行きます。


ここには、ペリカン・フラミンゴ・謎のグレーの鳥などのちょっとした鳥類と、
モルモットやウサギさん、何かげっ歯類っぽい動物などがいました。

>WAFの皆さん
なんていう鳥となんていう動物やったっけ?



それらとガシガシふれあうビックリ薄モモ



WAFinヨーデルの森 002
こいつの名前(種類)がわからない・・・。
ちなみにこれは、H会長から送られてきた写真。全体像が写ってます。



以下何とかしてが撮りたい私が撮った写真down

CIMG6139.jpg
ちっ!鼻が全く見えん!!




CIMG6140.jpg
無理やりに寄ってみる。

・・・もはや何の動物か私にしかわからない。



CIMG6145.jpg
成功!!

このデカ鼻の具合と、足の細さのバランスが神がかったカンジキラキラキラキラ

実はこの写真が一番気に入っている。。。待ち受けにしたい。。。
でも説明するのが面倒なのでやらない。







次に気に入っているのはコレdown
CIMG6143.jpg

このフラミンゴサービス精神旺盛だったなぁ。

カメラを構える私の前で、くるっ!jumee☆arrow5Rくるっ!jumee☆arrow5Lと優雅に首を回して見せたのであります。


くるっ!!と。
CIMG6144.jpg
こっちのアングルの方が、アタシきれいに見えんじゃね?といわんばかりです。



結構な至近距離で、大体私の目線とコイツのくちばしの高さがあっており、写真撮影の時は、
「目だけはつつかないで!!」と心の中で懇願しておりました。



その様子をH会長がカメラに収められており、頂きました。

WAFinヨーデルの森 003
この写真を見たM(L)氏は私に真顔でこう言い放ったのです。。。







「お前、何勘違いしてんの??」と・・・。






ちょっと若いですかね、テヘハートみたいな感じで写真を見せたのですが、
限界値を超していたようです。
K点超えてたみたいです。



でも大丈夫です。


昨日もお伝えしましたモテない系女子であることが、明確に現れている1枚なのです!!
K点は超えていません!!私の中で。



注目すべきはこの色・・・。



上から、ねずみ色・茶色えんじ色・・・




見事です!!我ながらくすみ感抜群!!
上の文字色は一応それぞれの色をチョイスしましたけど、華やかさゼロ!!




むしろフラミンゴがモテ系うすピンク!!




(ねずみ色・茶色・えんじ色)

フラミンゴ(うすピンク)


どう見てもフラミンゴの方が可愛い・・・










しかもこの日「寒かったらいけねぇや」と思い、パーカーを持って行ってましたが、寒くて羽織ると、


ねずみ色ONねずみ色でした。








↓↓↓・・・でもダメなの!!くすんでないピンク私の着れるピンクじゃない!!
人気ブログランキングへ
川西市☆土地
[ 2009/11/14 21:36 ] WAF | TB(0) | CM(2)

ヨーデルの森②

こんにちはmymero昨日Y女史モテない系女子の存在を教えてもらいました。あまりにも自分に当てはまりすぎていて怖いです。でもやはりそうだったのかと誇らしい気持ちでもあります。それがまたモテない系女子であることを明確にしているのですが、それすらおっしゃ、どんとこい!!望むところだ!!と思ってます。AYAKOですキティちゃん


新しくWAFのカテゴリ作りました。
活動をしないと、ヨーデルの森だけで終わってしまうので、
是非とも第2弾、3弾と行きたいところですね?H女史

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①




肝心なところを全く説明していなかったので、一応説明しておきますと・・・
この第1回WAF活動は、2009年10月21日(水)に行われております。


その前の週(14日)にも計画されていたのですが、兵庫県北部には雨雨の予報が出ておりましたため、



「雨天決行するのは別に構わんが、アルパカにもふもふしてやろうと思っているのに、
雨でやつらの毛が濡れていたとしたら、もふもふ出来ンだろうが!!」




というようなざっくりとした理由で、1週延期になったのでございます。



でもふたを開けてみると、実は14日も晴天であったということが、
私の記憶にはしかと刻まれております。




21日も晴れてよかった!!
WAFinヨーデルの森 001


一応思い出というか生きた証ということで、日記的な要素も加えておきますと、
当日私の家に10時集合ということでしたが、大半の予想通り、K(L)女史が見事に来ず、
電話したところ、さも今起きました的な声を出していたということがH会長より報告されております。

時間短縮のため、駅までK(L)女史を迎えに行ったのでございます。
その後の答弁で彼女は一度は起きたが、二度寝してしまったというような主旨の発言を行っております。


現地についたらまずはご飯を食べましたキラキラY
バイキング形式でした。なんか全体的に優しい味だった気がする。
豆とかが多かった気がする。



そしてご飯を食べながら、これからのルートについての話し合い。
参考資料→園内マップ



最初にわんわんふれあい広場へ。
私が撮影した写真で雰囲気をお楽しみ下さい。





CIMG6126.jpg



CIMG6124.jpg



CIMG6123.jpg



CIMG6125.jpg

上から、犬の鼻、犬の鼻、犬の鼻、犬のしっぽです。



あとから振り返るとどんなところどんな感じで犬たちがいて
どんな風にふれあえる
広場なのか全く分からず・・・。


自分でもびっくり。



今、さっきまでT氏が使用していた電話の受話器を取ったのだが、
なんか生温かくてちょっと嫌でした。ごめんなさい。



↓↓↓あとちょっとで登場!?
人気ブログランキングへ
川西市☆一戸建て
[ 2009/11/13 13:08 ] WAF | TB(0) | CM(2)

ヨーデルの森①

こんにちはアップロードファイル11月4日につかしんで→Pia-no-jaC←のライブ?があったので行ってきました!!まさかまさかのつかしんビックリ薄モモめちゃ間近で見れてよかった~ピカチュウ5その後、CDなどの販売があり、買った人はサインをもらえてさらに握手が出来る!!となっていて、もともとCD買うつもりだったのですが、なんかそんなん緊張する汗という理由で、その場では購入せず、普通にヴィレッジヴァンガードに行ってCD買いましたAYKAOですペコちゃん

だってどんな反応したらいいかわからんもんね~?



本日はびっくり ビックリ !待望のアルパカでございます!!

あ、でも今日はアルパカ出てこないかも。。。どないやねん。。。


まずはWAFをご紹介しよう!!

WAFとは・・・

私もつい最近知ったのだが、WILL Animal Fanの略であり、わが社の動物好きが集まり、動物を見に行く、もしくはふれあいに行く会合のことを指す、らしい


会長はH女史だと思う。雰囲気で。


メンバーはひょんなことから一緒に動物を見に行くことになった人々で構成されていると思う。




そして今回(おそらく初会合)のターゲットはびっくり ビックリ !


虹☆リン作ヨーデルの森虹☆リン作
ホームページはこちらでございます→


ここに「西日本初登場!! TVCMでおなじみ、アンデスの妖精ピッピアルパカの赤ちゃんが!!」ということで白羽の矢が立ったのでございます。


CIMG6121.jpg

カントリーキラキラY超カントリーすなぁキラキラ




CIMG6122.jpg
そしてひょんなことからWAFのメンバーになった人々。




またちょこちょこ更新してまいります!!





↓↓↓ この鼻は次回登場!!
人気ブログランキングへ
川西市☆マンション
[ 2009/11/12 15:35 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ブルーライト城崎⑨

こんばんはキティちゃん シンケンジャーアップロードファイルに出てる人たちってイケメンですよねハート毎週楽しみにしていますハートそして父から突然きれいなイチョウイチョウの葉の写真が届いたので、どこにいるのか聞いたら還暦同窓会で今鹿児島にいるらしいです。びっくりでス。お父さん、もう還暦なんだ・・・知らなかった娘を許してね。あとお土産よろしくね。父の誕生日は11月17日です。AYAKOですmymero




ずいぶんとさぼったわりには、変わり映えもせず城崎ネタ・・・。
でももう最後じゃね??

もういい加減にした方がいい今までの思い出はこちらdowndowndown
振り向けば城崎⑧
MADE FROM 城崎⑦
MADE OF 城崎⑥
MADE IN 城崎⑤
城崎より愛を込めて④
FROM 城崎③
城崎2日目②
フルフルインフル



イルカショーに続いてはアシカショーなわけですよ。やっぱ。ここは。外せない。
(棒読み)





2009 09 04 106

あ~でも見たら可愛いわピンクハート
これたぶん登場シーンかしらね。だいぶ前のことだから記憶も曖昧に・・・・。
曖昧模糊ですわ。モコモコ。

でもシルエットは超流線型。シュッとしてます。




あ、今まさにJ(K)氏Mシェフ静かにプロレスやってます。
あ、終わりました。(11月8日午後8時27分)



2009 09 04 107

こ~んに~ちは~ビックリ

みたいな感じだったのではないだろうか。モコモコ。




2009 09 04 108
そうそう、初めはよかったんだよね~。ちゃんと演技してたんだよね~。




2009 09 04 109
お客さんとアシカが頭に万歩計を付けて、どっちが多くヘッドバンギングできるかを競う。


以下ウィキペディアより抜粋―――――――――

実際のところ、ヘッドバンギングはかなり首や僧帽筋、腹筋に負担を与えるため、
一度のライヴコンサートで激しい筋肉痛に襲われることは少なくない。
また、演奏者自身もヘッドバンギングによってこうむる負担は大きく、その影響が骨に達する例もある。




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!なんと危険な遊び・・・




「なんと」で思い出しましたけど、A女史がこの前南都銀行が提供している天気予報にて
「ナント・なら・ずっと!」というフレーズが使用されてると思うんですけど、
あれを「なんと、なんと、南都銀行!!」だと言って聞きませんでした。






2009 09 04 110
このあたりから雲行きがおかしくなり・・・。

たぶん向かって左側のアシカがストライキです。モコモコ。
全然言うこと聞きません。

そして最終的には途中で放棄して帰ってしまいました・・・。

そのときのお兄さんとお姉さんの引きつった顔・・・。
あとで相当怒られたんじゃないかな~なんて心配になりました。モコモコ。




2009 09 04 111
このセイウチくんがその凍りついた雰囲気を救ってくれたのであります!!

意外と機敏!!


あとうろ覚えですけど、たぶんラッパトランペット吹いてましたよ。ぷぷぷーおんぷ



そんなこんなで帰りはなんやかんやして、楽しい城崎の旅は終焉を迎えたのでありました。。。
どっと疲れました。どっと。



↓↓↓次回は・・・とうとう!!WAFの登場です!!
クリックしてくだされば、早々に更新させていただきやすぜ・・・。(お願いします。)
人気ブログランキングへ
川西市☆不動産
[ 2009/11/08 20:57 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



