豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向けば城崎⑧

こんばんはキティちゃん第一次チャリブームが過ぎ、第二次お料理ブームが到来いたしましたビックリ薄モモ賞味期限切れの食材を処分するところからのスタートですがっかり冷蔵庫の中には、有精卵であれば、立派なニワトリになっているだろうなと思うくらい、放置してある卵たまごがありますぞ、AYAKOですmymero

捨てるタイミングって難しい。



ひたすら城崎での2日目の思い出を綴り続けて、はやシリーズ8回目蜂

ちなみに今までの思い出はこちらdowndowndown
MADE FROM 城崎⑦
MADE OF 城崎⑥
MADE IN 城崎⑤
城崎より愛を込めて④
FROM 城崎③
城崎2日目②
フルフルインフル

テキトーなタイトルの付け方してるなぁ・・・(汗)


メインイベントとも言えるイルカ・アシカショーです!

2009 09 04 094
このイルカ、よく見るやつですよ!!
バンドウイルカってやつですか??


めちゃ賢い!!よう教育されとります!!


もはや言葉は要りますまい・・・

2009 09 04 097
でも一応説明汗この水鉄砲的なものを皆で飛び越えるザマス。
あれ?こんなにイルカいたっけな??

2009 09 04 098
めちゃ早いスピードでジャンプっ!!

2009 09 04 102
あっちで飛んだかと思うと、今度はこっちで!!
水中の動きを見てみたいもんだ!!

あ、これビジネスチャンスじゃないですか??
水上と水中と同時に両方楽しめるイルカショービックリ
流行りそうキラキラ(オレンジ)

2009 09 04 103
着水の瞬間アップロードファイル

2009 09 04 105
イルカに乗りたい~~~~ハート

2009 09 04 099
肌がトゥルトゥルしてそうキラキラ



これで終わりかと思いきや、同時上映されたアシカショーの様子もちょこっと載せますアップロードファイル




↓↓↓もう少しでアルパカのことを・・・ハート2
人気ブログランキングへ
伊丹市☆相場と地域情報


MADE FROM 城崎⑦

こんばんはキティガチャピンのっぽんのブログを書く人に憧れます、AYAKOですペコちゃん

downこちら、城崎2日目の続きとなっております。
MADE OF 城崎⑥
MADE IN 城崎⑤
城崎より愛を込めて④
FROM 城崎③
城崎2日目②
フルフルインフル





アジバーでアジを食べ、その隣のレストランでお昼ご飯を食べた後、
ドルフィンタンクという場所へ・・・アイコン名を入力してください


ここではカマイルカという流線型のイルカさんについて学べます。
いつも見てるイルカよりもしゅっとした感じ。しゅっと大鎌








2009 09 04 077
色の感じも、すごく鎌っぽい。

ヤツらの尾びれのポテンシャルには驚かされる。




2009 09 04 080

2009 09 04 081
水中からステージが上がってきて、その上にイルカが乗るビックリ薄モモ


お姉さんに選ばれると、イルカさんとのふれあいを楽しめるのですが、
こういうのって緊張するので手を挙げられない私・・・汗





2009 09 04 078
この立ち泳ぎスゲェΣ(゚д゚lll)


結構間近で見ると迫力ありました。







次に一行が向かいましたのはアクアパレス
雄大な海の醍醐味を体感できるらしいです。

2009 09 04 082

・・・これ私ですが、何をしているかというと・・・



p-aqua01.jpg
(※マリンワールドのHPよりお借りしました。)

この真ん中辺りにあるアンコウの中に入っておりまして。


ポーズをとってしばらくじっとしていると、フラッシュのようなものがたかれて、
影が壁に残るんですよ!!

これがめちゃおもしろい!!

何回もやってしまいました。えぇ、子供のように。28歳ですけど。



残念ながら、その影は撮影できず。。。






あと面白かったのはこれ↓
2009 09 04 090


カジキマグロ釣りに挑戦できます星


2009 09 04 089
と、いっても釣竿がぐいぐいと引っ張られるのを体感できるのみで、釣上げたりは出来ません。

フィッシングゲームとはちょっと違う。ゴールはありません。



2009 09 04 093
あ~楽しそうですわパンダ







次はとうとうビックリ

一大イベント「イルカ・アシカショー」でございます!!






↓↓↓生アルパカ。か、か、か、可愛すぎるやろ~~~~~~~~~~~!!
人気ブログランキングへ
伊丹市☆土地
[ 2009/10/29 20:57 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)

MADE OF 城崎⑥

こんばんはキティ怪しい咳(せき)がとまりません・・・ま、まさか!!AYAKOですペコちゃん


まだやっちゃいまスよ、城崎キラキラ


downこちら、城崎2日目の続きとなっております。
MADE IN 城崎⑤
城崎より愛を込めて④
FROM 城崎③
城崎2日目②
フルフルインフル


セイウチとの重さ比べの後、やってきたのは・・・

2009 09 04 065

海!!


こんな景色も見れちゃうなんて・・・素敵ハート
あ~また行きたくなってきました・・・そして現実を知る・・・がっかり



2009 09 04 066

M(L)氏の頭の横辺りに写っているあれビックリ








2009 09 04 067
やはりカメ・・・
何故、一体誰が、何の目的で・・・などは、さ~っぱりわかりません。



そんな感じで景色を堪能したら・・・。





2009 09 04 072

2009 09 04 073

なんと釣りです!!



2009 09 04 069

アジを釣るんですけど、何がすごいってアジの食欲・・・


エサ付けずに、針だけ入れても釣れたりしました・・・。

糸が切れたら終わりというルール。






2009 09 04 068


2009 09 04 070
太公望発見アップロードファイル



2009 09 04 076
釣れとります!!


ここで釣ったアジは、すぐ近くの「アジバー」というお店で天ぷらにしてもらえますハート2
人数分+α釣れましたよ!おいしかったですペコちゃん


あと2~3回で千秋楽!?






↓↓↓この鼻は私の常識を変えた・・・
人気ブログランキングへ
伊丹市☆一戸建て


[ 2009/10/27 20:51 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(2)

MADE IN 城崎⑤

こんにちはキティご心配されている方もいらっしゃるのではないかと思いますが、引き続きかめどん(仮名)かめは元気です。AYAKOですペコちゃん



個人的には肩の荷がおり、気分爽快キラキラな月曜日、城崎の続きをお送りしたいと思います。

down今までの足取りはこちらから。
城崎より愛を込めて④
FROM 城崎③
城崎2日目②
フルフルインフル


ペンギンで心癒された後は、セイウチのランチタイムを見に・・・




2009 09 04 061
ど・・・どでかスアップロードファイル
おそらくこれはデンアップロードファイル

デンとグリという2匹がいました☆


デンはオスで、一日30kgくらいのエサを食べるらしい汗


2009 09 04 059
エサをもらいながら、色々と芸を見せてくれます。


2009 09 04 054


2009 09 04 056
たぶんこっちがグリちゃん。。。



マリンワールドのホームページによると、

デンはオス 年齢18歳 現在の体重1,138kg(max 1,301kg)


現在の体重1,138kg・・・


2009 09 04 051

セイウチ=T氏15人分(当時)



2009 09 04 050

お、おや(;・∀・)この方も・・・
セイウチ=J(K)氏15人分(当時)



2009 09 04 053
A女史も参戦してみましたが、よく見ると横でT氏が邪悪な顔をして不正を行っています。






結構セイウチを押しているようで、こんな感じの看板もありますビックリ薄モモ


2009 09 04 062
またもやJ(K)氏による演技指導?


2009 09 04 063
こんな感じになりました。


2009 09 04 064
こちらK女史と。



だいぶ佳境に入ってきましたよ!!
もうちょっとお付き合い下さいっ!!






↓↓↓生乾きの犬の鼻は素晴らしい。
人気ブログランキングへ
伊丹市☆マンション
[ 2009/10/26 11:50 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)

城崎より愛を込めて④

こんばんはキティ愛車のガソリンの残量が減って、赤いランプ電球がつきだすと「さ~て、今回はどこまで粘ってやろうか・・・」ガス欠のギリギリラインまで給油せずに頑張るチキンレースを1人で開催しています、AYAKOですペコちゃんあ~スリリングピンクハート


城崎2日目の続きとなっております。
down今までの足取りはこちらから
FROM 城崎③
城崎2日目②
フルフルインフル



さて、とうとう水族館&動物園の人気者、

ペ  ン  ギ  ン  の登場でございますキラキラY


こいつらテラヤバスハート




なんと、 お散歩 するんですょびっくり ビックリ !






えぇ、目の前を!!とことこと!!

階段上ったり、降りたりするんですよ!!

あの短い足で!!


ときたまコケたりとか、すべったりするやつがいたりするんすよ!?


耐えられますか??









答えは否!!無理です!!


2009 09 04 043
ペンギンちゃんたちは、自然水槽ってとこでくつろいでます。出番待ち。



マリンワールドのホームページによると、


レギュラーメンバーはいません。
散歩の時間前に集合をかけると集まってくるメンバーがその時間の主役たちです。
けっこう気ままにやってます。








ズキューーーーーーーンっっっ!!!星



何それ何それ何それ!?!?!?
超ゆるいその感じ!!ペンギンらしすぎるんじゃね??






2009 09 04 044
こんな距離で歩かれたら・・・もう・・・




2009 09 04 045
ダメだわ・・・。しかも寄って来るッ!!






2009 09 04 046
ぴょんこぴょんこと階段下りてくる~~~~~~~~~~~~~!!


お散歩の間は後ろ歩いて行けるんです!!



2009 09 04 047
また?また前を歩くの??




2009 09 04 048
顔を近づけすぎると、こっぴどくお姉さんに怒られるので注意絵文字名を入力してください
(ペンギンにつつかれる可能性がございますから・・・)


まだもうちょっと続きまスおんぷ



↓↓↓動物の鼻が好き過ぎて困る。
人気ブログランキングへ
伊丹市☆不動産
[ 2009/10/25 19:23 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)

FROM 城崎③

こんにちはキティネットでMUNA SEAというアーティストを発見したのですが、有名なんでしょうか?すごく気になります、このセンス。AYAKOですペコちゃん



生アルパカ見てきたんですけど!?
ビックリするくらい可愛かったんですけど!?

でも、ここで他のネタを挟むと、また城崎を忘れてしまう可能性が・・・
というか故意に書かない可能性がございますので、ここは心を鬼奴にして城崎。



城崎2日目の続きとなっております。
down今までの足取りはこちらから
城崎2日目②
フルフルインフル


引き続きマリンワールド


メイン水槽を囲むように、さまざまな環境に棲む魚たちの水槽がありました。


2009 09 04 023
うわ~、なんかめっちゃ楽しそうです。







2009 09 04 022
おや?この魚・・・






2707.jpg
あ、似てるかなと思ったけど、ちょっと違うかった・・・







2009 09 04 021
M(L)氏、セイウチのパンツ試着中アップロードファイル





2009 09 04 025
アザラシ!!可愛かった!!

器用に壁にもたれかかって水中で寝てるヤツがいました。







2009 09 04 031


2009 09 04 032


2009 09 04 040


2009 09 04 041
こちらはトド

トドってもっと動き鈍いのかと思ってましたよ。

ものすごい勢いで岩場を登って、エサ欲しさにジャンプ!!
結構な水しぶきが上がっていました!!

全然関係ないけど、最近見かける「トドクック」の車に描いてあるトドが可愛い。



↓↓↓ 次は水族館のアイドルが登場★
br_decobanner_20090828195842.gif
芦屋市☆相場と地域情報
[ 2009/10/23 10:18 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(2)

城崎2日目②

こんにちはパンダインフルフルフル~おんぷ私はインフルではありませんでしたが、T氏はインフルでした。皆様、十分にお気をつけ下さいませ。AYAKOですキティ


城崎2日目の続きとなっております。
down今までの足取りはこちらから
フルフルインフル




そんなこんなで城崎マリンワールドイルカに乗り込んだ私たち。


城崎マリンワールドは5つの施設に分かれているようですよ。
城崎マリンワールドのホームページ


まずは「シーズー(SeaZoo)」へ。


2009 09 04 009
円山川の生きもの水槽というらしいです。
SeaZooを包む円山川と日和山海岸の自然の流れを体感できます。←ホームページより。



写ってる看板は特別天然記念物にしていされている
オオサンショウウオの実物看板大びっくり ビックリ !


2匹いて、大きい方の個体は体長が143.5cmあり、
国内の動物園・水族館で飼育されている個体としては日本一日の丸の大きさとのことびっくり ビックリ !




並んでみた。
2009 09 04 010

ヤ、ヤバス汗私もうちょっとで抜かされんじゃね??




2009 09 04 011
カメ・・・究極の癒し発見・・・水棲ガメも好きですハート








お次はこれまた日本一日の丸の深さを誇る水深12mのメイン水槽
2009 09 04 017


日和山海岸の岩場をそのまま切り取って再現しているそうな。


2009 09 04 016


階段で周りをくるくると回りながら降りてゆきます絵文字名を入力してください


ここで「ダイバーとの交信」というイベント発生キラキラ→詳細はこちら★


ダイバーという響きが既にカッコイイ( ・∀・)イイ!!
きゅーんハート2ですよ、きゅーんハート2


この水槽にいる魚たちさかなについて色々と教えてくれます。
結構興味深かったです。

クイズなんかもあり、動物奇想天外っ子の私としては楽しいひと時でございました。




ダイバーに自由に質問をしていい時間があったのですが、



「おいくつですか?」や「独身ですか?」

などという質問をしようかどうか・・・













悩んでいません(笑)さすがに。思いついたけど。

旅の恥はかき捨てとはいいますが。それは恥ずかしすぎる。
てか魚に対しての質問を考えろよ!!私!!






2009 09 04 013
コバンザメたんとか~・・・


2009 09 04 020
エイたんとか~・・・



結構間近で見れて面白かった。



2009 09 04 029
こちら噂のダイバーたんとおそらくクエたん。




↓↓↓ ゆるりらり~っとまだまだ続きます星
br_decobanner_20090828195842.gif
芦屋市☆土地
[ 2009/10/20 16:46 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)

フルフルインフル

こんばんはキティひょっとするとインフルエンザかもしれませんでしたが、気のせいでした。病は気から、AYAKOですペコちゃん


や~~~~~~~~~~~~~っっっと城崎の2日目の話を・・・汗
遠い記憶すぎて忘れてますけど、写真見て思い出したいと思います。




・・・。






あぁ!!写真結構ある!!1回で紹介しきれるのだろうか・・・汗
多分無理なので何回かに分けます(汗)




・・・。





あぁ!!また写真見てたら結構時間経ってる!!

さっさとアップします・・・。



2009 09 04 004

こちら城崎マリンワールド、マリンワールド~。
入り口にいるセイウチくんとパシャリ★K女史久しぶりの登場。




2009 09 04 006
そしてリアルセイウチとのショットカメラ
イルカに乗った少年のイメージ・・・







こ・・・これは・・・誰かに似ている・・・。



ざわ・・・ざわ・・・







ということでT氏に並んでもらうことにしました。



カメラ目線で顔がくっきり写ってしまっているので、一応修正・・・
2009 09 04 007
「こうですか・・・?」

J(K)氏の演技指導のもと、写真を撮影していましたが、ちょっとイメージと違うみたい。





J(K)氏自らお手本を示してくださいました。
2009 09 04 005
「こうや!こう!!」





2009 09 04 008
「こうですね??」








そ・・・そっくりすぎるwwwwwwwwwwwwwwww







こんな感じで楽しい城崎2日目はスタート致しました。
えっちらおっちら更新していきまつ★



↓↓↓や~っとや~ととっとで・き・た♪応援してくださると頑張れます★
br_decobanner_20090828195842.gif
芦屋市☆一戸建て
[ 2009/10/19 18:21 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)

美白のあなた

こんにちはキティ一昨日、アンジェラ・アキの決済に1時間遅刻する夢を見ました・・・ちゃんと間に合うように出たはずなのに!!M(S)女史に夢の中でご迷惑をお掛けいたしました。すみませんでした。何故か決済は「みずほ証券」というところで行われる予定でした。AYAKOですペコちゃん





城崎なんてらら~ら~らららら~ら~おんぷ
城崎なんてらら~ら~らららら~ら~おんぷ





・・・とかは思ってませんけど、すいません、タイムリーな話題を提供したいのですびっくりマーク




モラトリアムですよね~。ピーターパン症候群ですよね~。これは違うか。
カタカナを多用して、煙に巻くというスキル。あぁもうどうでもいい。



本当にたわいもない話なんですけど、また私の心のアイドル(偶像という意味で)
ドナルド氏らんらんるー☆と写真撮影してまいりましたのでお送り致します。


前に、「次はこれやりたい!」って言ってた通りに撮りました星
誰が覚えているのだろう・・・汗























タイトル:「だ~れだ?」
20091013141008.jpg



どうですかっ!?これは一体どうなんですかっ!?
まるで2人の会話が聞こえてきそうな写真に仕上がっておりますハート

キャーーーーーキラキラYラヴいピンクハートラヴ過ぎるっっっびっくり ビックリ !




ポイントは

リアリティを追求し、
ドナルド氏の顔を覗き込む演出を行っているところです。(真顔)





つ、次はとっとっととととうとう、ひ、ひ、ひざの上に・・・?
アリでしょうか?アリなんでしょうか??


以前もひざの上に乗って写真を撮ったことがありますが、あれは動物でしたよ??










そのときのブログはコチラ→
CIMG4825_convert_20090124200126.jpg
※なつかしのやさぐれパンダ。彼はまだやさぐれているのだろうか・・・。


放送コードに引っかからなかったら、やってみたいと思います!!



あと、もうすっかり季節は秋ですが、ちょっとした怪談話を・・・




本日、とある銀行の住宅ローン担当の方が異動になられるということで、
新任者の方を連れて挨拶に来られました。


私、たまたま最近その銀行に住宅ローンの事前審査を依頼していたものですから、
初めにご指名を受けてご挨拶をすることになりました。




新しい担当の方は女性でした。





もちろん、他のメンバーもお世話になることがあるかも知れませんので、
ご挨拶をしておいた方がいいということで名刺交換を・・・












そしたら・・・













なんと新任の方が・・・















T氏の大学時代の彼女の友達だったという事実が判明・・・

















コワイーーーーーーー!!
これはコワイーーーーーー!!




もし自分の身にそんな事態が降りかかったら・・・と
想像するだけで身の毛がよだつ思いでつよ!!


ということで怖い話でした。




↓↓↓ごめんなさい。本当にごめんなさい。でも応援して下さいませんか・・・?
br_decobanner_20090828195842.gif
芦屋市☆マンション
[ 2009/10/13 14:09 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)

言いまつがい

こんにちは☆パズルは全般的に好きですが、イラストロジックが特に大好きですAYAKOです。


この度、新シリーズを立ち上げることに致しました!!



日々、営業所で話題を提供してくれているのは、T氏だけではないのです。
そう!新人K女史も並々ならぬ実力をひそかに持っています。

それを営業所の中だけで放っておくのはもったいない!!
こんなところで埋もれてしまうヤツじゃないはずだ!!


ということで、K女史がおもろいことをやらかしたときに、
勝手にブログに面白おかしくアップしていこうと思います。



実録!!K女史の実力!!

ウィットに富んでる~おんぷ


ルールブックは私です。




入社してから半年経ってますからね~。
めちゃ色々ありますよ。小ネタ。



しばらくは思い出せるところをぽつぽつ書いていきますね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■エピソード①「ちてき」?


ある日の午後・・・少し外出していたK女史、帰ってきてやや興奮気味に話しかけてきました。


「めっちゃ”ちてき”な話なんですけど~」



私の思考:「ちてき?あ~知的ね。なんやろ唐突に。なんか新しい発見でもしたんかな?」




「私大学の時に~インドに行ってたことがあるんですけど、その時現地の子達と結構仲良くなったんですよ~。」
絵文字名を入力してください話の内容はうろ覚えですので、間違っているかもしれません)



私の思考:「ふむふむ。そこで起きた『あるある』みたいな??文化?文化の話??」



「で、さっき外出してたら、そのうちの1人とばったり会って~!!そう!豊中で。」



私の思考:「おや?おやおや?雲行きが怪しい・・・」



「向こうも気付いて~、英語でめっちゃ話しかけられたんですけど、何言ってるかわからなかったので、とりあえず笑っときました~!」



私の思考:「・・・」


















知的な話じゃなくて、私的な話でした。

でも多分本人は言い間違いに気付いていないと思います。





■エピソード②呼び間違い

K女史・・・

MシェフT氏の名前(もちろん本名)を言い間違います。

普通に顔を見ながら間違います。えぇ、普通に。自然な感じで。
もう半年経ってますけど。

本人は「Mシェフ」と言っているつもりですが、口に出るのは「T氏」となっているそうです。
逆もあります。

この前T氏が「宅配中にまたKにMシェフって言われたんですけど」って言ってました。


あれですよね。親が飼っている犬と子供の名前を言い間違えるような感覚ですよね~。






■エピソード③何故だかわからない


ある日のこと・・・
社内電話がかかってきました。

取ったのはK女史ですが、K女史宛ではなく他の人宛だったみたいです。


K女史:「●●さんですね~、あの、もう一度お名前よろしいでしょうか?」


なんてったって新入社員ですから。名前が聞き取りづらいことだってあります。
1~2年経てば、多少名前が聞き取りづらくても声でわかったりしますけどね。
まだ全員と話したことなんてないでしょうからね。
仕方ない、仕方ない。ちゃんと聞き返してえらいぞ!



K女史:「え?・・・Fさんですね。あ・・・Fか・・・少々お待ち下さいませ。」





















なんと電話の主は、K女史の同期、F女史でした。




ちょっと待て。
同期ですけどー!?
1週間泊り込みでの新入社員研修をともに乗り越えた仲間ですけどー!?
なぜ?なぜ?なぜなの??どちて??どちてかしら??

しかも、しれっとした感じで電話をつなぐK女史。


・・・大物の予感がします。


↓↓↓次こそは!次こそは城崎だ~~~~!!!
br_decobanner_20090828195842.gif
芦屋市☆不動産
[ 2009/10/10 12:31 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

もう恋なんてしない。

こんにちはキティSUUMOの携帯ストラップをもらいました!!非売品です!!可愛すぎる・・・もらったやつはノーマルなポーズのやつです。あと、しょこたんが心配でなりません、AYAKOです←これ自分で作りましたぉ☆



更新を楽しみにしてくださっている皆様、すいません。
忙しすいすいだったわけです。もうちょっとだけ忙しそうです(汗)



今日は皆様待望の(?)T氏についてでございます。
最近T氏ネタが少ないので寂しいというような声を耳にしましたので・・・。
写真はありません。ご了承下さいませ。



◆エピソード①~マクドナルドにて~
休みの昼間にマクドナルドを食べようと思ったT氏。
まぁ別にいいですよね。これは。
ダイエットしているというからには、普通は食べないと思うんですけどね。
食べたいときもありますよ。


ただ・・・セレクトするメニューが・・・
















チキンタツタセット

    

ビッグマックセット・・・













1人で食べますよ。当たり前ですよ。
ビッグマックセットはクーポン券でめちゃ安やったらしいです。そこがポイントみたいです。



でもいざマクドナルドに行ってみると、ビッグマックセットがもうなくて、
その代わりにチキンタツタセットになることを告げられます。












チキンタツタセット×2・・・






皆様はこのときどうされますでしょうか?


「じゃあチキンタツタセット1つだけでいいです。」って私なら言います。
てか、初めからセット2つなんて頼まない。

でもそうなると話が前に進みませんので、100歩譲って、どうしてもセットを2つ食べたいときどうしますか??


違う種類食べますよね?

でもT氏は違います。彼の根本的な考え方として


自分のイメージを大切にするというのがあります。



ドラクエでいうなればいのちだいじに。もはや作戦です。作戦。




1人でマクドナルドのセットを2つも食べるなんて、彼からするとイメージダウン甚だしいわけです。
そんな好奇の目にさらされるだなんて、耐えられん!!無理です!!


だから、あくまでも
「あ、セット2つ頼んでますけど、僕1人で食べませんよ~。まさかまさか。
友達の分も買いに来たんですよ~。ったくもう、あいつ自分で買いに来ればいいのに!
人使いが荒いヤツだぜ。」

的な雰囲気でオーダーします。






言ってやってください。大声で。








あのね・・・










オーダー受けるお姉さんは、

アンタなんかにゃ興味ございませんことよ!!










さらに先日発行された社内報にて・・・



「ぼ、僕のネタ何か載っていますか??」
不安そうに聞くT氏。



「え~別に載ってないよ。あ、1個だけ載ってたわ~」




「え!!どれですか!?」
内容確認するT氏。



「・・・」
しばしの沈黙。




「これなら大丈夫です。やっぱりこういうとこからイメージって定着するじゃないですか~。」
イメージにかかわる内容ではなく、安心するT氏。




「・・・」









言ってやってください。大声で。













なら、まずは痩せろよ!!








その後も、たがが外れたように飲食を続けるT氏。



一緒にラーメンを食べに出かけた。



一応自分の体型を気にする発言。
痩せる気はあるのだろうと思っていた・・・。



でもそれは違ったようだ。


私が席を外しているすきに、頼んでいたメニューは

ラーメンとご飯(白ご飯)


おっといきなりの炭水化物×炭水化物!!




・・・まぁね、まぁね、きっとお腹空いてたんだよね。
我慢できなかったんだよね。
仕方ない、仕方ない。





暖かく見守ってやろうと思っていた矢先、聞こえてきたのは










「すいません、替え玉お願いします」













言ってやりました。そこそこ大きい声で。













「もう二度と痩せるなんて言うなよ」











↓↓↓♪も~う二度~と痩せるなんて~言わないよ絶対~♪
br_decobanner_20090828195842.gif
西宮市☆相場と地域情報
[ 2009/10/08 12:55 ] T氏について | TB(0) | CM(0)

狂い咲き

こんにちはこの前、某氏所有の「キミキス」という恋愛シュミレーションゲームを体験しました。面白半分で始めたのですが、意外にハマってしまい、ようやくクリアしたのは朝の4時半頃でしたAYAKOです
ちなみに二見さんとハッピーエンドになりました。次は別の人にチャレンジしたいのでJ(K)氏、またよろしくお願いします。



昨日は多くの方々にお楽しみいただけたのではないかと思っています。

何のことかと言いますと、






乱れ狂うMシェフの件です。




あ、全然関係ない話ですが、まさに今、東梅田の駅近くでH(J)氏に出会いましたよ

ビックリですこれは運命ですね



…って興奮してたら、うっかり電車乗り過ごした
してやられた

※すぐにアップできなかったので、リアルタイムではありませんが…
でもブログの執筆中に出会ったのは本当です!!





さて、話を元に戻して…





再度乱れ狂うMシェフの件です。




まぁ、写真を見ていただければ大体雰囲気は伝わるのではないでしょうか…



20091002174021
20091002174016

ものすごくハイテンションだったMシェフ


後ろで手を組むあのポーズから一段階も二段階も進んだ、
謎のポーズで周りを困らせて、いえ、楽しませていらっしゃいました。



解説しよう!!謎のポーズとは…



まずは両手でキツネを作る。

人差し指と子指を立てて、
親指と中指・薬指をくっつけるアレ。



腕を胸の前でクロス。

その際キツネが正面を向くようにするのが、Mシェフ流。




そして謎の呪文、



「ノンノンノンノンノンノンノンノン、ピース



と叫ぶ。


※「ノン~」は省略可。回数もお好みで。





これを何故かY女史に対し、執拗にやっていた…

Y女史、どうしていいかわからずただただドン引き


面白かった…腹抱えて笑いました。




あと帰りに、相当に酔っぱらい、どこで仕入れたのか


緑のたぬき





割り箸



を何故か袋に入れてもらうことなく、生のままで持っていたM(L)氏と、



酔っぱらいのM(L)氏と二人で帰るのはいかがなものか(面倒臭い)
と思っていたAYAKOの元に、突如天使のごとく現れた(偶然通りかかっただけ)
T(L)氏と


一緒にタクシーで帰ったのですが、






M(L)氏はそのことすら覚えていませんでした。



てか私に「帰ろうぜ」と電話をかけたことすら覚えていませんでした。








ダブルM…






飲み過ぎです



人気ブログランキングへ
[ 2009/10/02 23:54 ] たわいもない話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



