豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラクル??

こんばんは
食後のコーヒーは胃酸の分泌を高める効果があるそうですが、あまりにも消化促進作用が効きすぎ
昼ごはんの約2時間後には、また空腹になっていたAYAKOです。


以前ご紹介しておりましたこの件、とうとうMシェフが詳細な場所とともに、
生写真を入手してくださいました!!


ご覧ください・・・

















・・・の前にあなたなら、「ミラクル」の後に続く言葉は何だと思いますか??
それはもう意外すぎるほどに意外です。














考えられましたら以下をご覧下さい。
photoue.jpg



なんとッ!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



ミ  ラ  ク  ル  シ  イ  タ  ケ  !  !  !








どのあたりがミラクルなのか、相当気になります。

しかも  味楽来  で  ミラクル  と読むというウワサあり!!


さらにはこのミラクルシイタケ、 車屋にて 販売しているというウワサもあり!!



謎が謎を呼びすぎてもはや何が何だか・・・


気になる方は豊中市浜4丁目付近へGO!!





引き続きMシェフより謎の像号外をお送り致します。

西宮のとある高級焼肉店にて発見されました像・・・






photosii.jpg

こ、こ、コロポックル??


★★妖精的★★素敵★★




是非とも 
クールなウェンツがスイートなウェンツに挟まれてる感じ

OR

親亀の上に小亀を乗せた感じで記念撮影がしたいと思いましたが、
残念ながらこの像は手のひらサイズだそうで・・・

無念!




こんな感じで引き続き情報お待ちしております~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊中市の一戸建て

いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへアナタの清き一票を

[ 2009/02/27 21:51 ] 謎の像 | TB(0) | CM(4)

さんまさん??

こんばんは
お寿司のネタで赤貝とつぶ貝だったらつぶ貝の方が好きだな~と思ったAYAKOです。


私・・・見てしまいました!とうとう!!
発見いたしましたッ!


それは・・・





先日お伝えした「歯 の 出 た さ か な」!!!





夜にわざわざそのルートを通って帰ってみましたのです。
すると・・・





いました。確実にいました。




そう、大体このあたりに・・・

大きな地図で見る


まぁ大体といいますか、この歯医者さんの上にいたんですけどね。






夜で通りすがるだけの予定だったので、写真は撮っていません。
しかしこの衝撃的瞬間は是非とも皆様にお伝えせねば!!と思い・・・










絵を描きました。


















歯の出た魚












衝撃的ッ!!かなりの衝撃画像ではありませんか!?

私の絵の下手くそさがさらに衝撃を強めている!!





でもこんな感じのまぶしい青に、驚くほど赤いくちびるを持った魚だったんです!
目はもっと優しい感じでしたが・・・クッ・・・表現が難しい・・・。









というような形で、わりと時間かけて書いたんですけど(10分くらい)、
あとから気づいたことがあります・・・






















ストリートビューみたら写ってました・・・






















大きな地図で見る


















全然違った・・・

















人の記憶って曖昧なものですね★
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊中市のマンション


続々と様々なエリアより情報が入ってきております!!
随時ご紹介したいと思いますッ!!

最近かめどん(仮名)の姿が見えませんが(ブログ上で)、相変わらず元気でやっております★


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへアナタの清き一票を
[ 2009/02/26 22:41 ] 謎の像 | TB(0) | CM(2)

君の名は・・・

こんばんは
日本全国を行脚して、どこの天一(天下一品)が日本一なのかを食べ比べたいAYAKOです。



今日はまだ完全取材が出来ていない像ですので、一瞬で終わります。
また記念撮影してきたら改めてアップいたします!!






先日物件を見に行く途中に車を走らせていたら・・・

CIMG5045.jpg


バス停の裏に潜む、ややクリーム色がかった怪しげな物体・・・










すれ違う瞬間にデジカメのシャッターを!!














押す!!
(※運転中にデジカメの撮影をするのは危険なので真似しないで下さい)

















CIMG5046.jpg

これは一体・・・












また詳細がわかったらご報告します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊中市の不動産物件

旅情編、情報募集中★
今気になっているのは、M(L)氏から情報提供を受けた、伊丹の歯医者の上にいるという

「 歯 の 出 た さ か な 」と

同期の既婚者S女史より京都にて謎の像発見という情報です。
詳細モトム!!

いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへアナタの清き一票を

ランキングは1個にしたほうが良いと、O(C)氏とS(L)氏にアドバイスを受けましたので、
1個にしてみました。一筋に頑張ります!!
[ 2009/02/24 23:06 ] 謎の像 | TB(0) | CM(1)

しましまとらの・・・

こんばんは
耳鼻科にある、あの耳の中を見ることができるカメラを使い、外耳道を傷つけることなく
思う存分耳の掃除がしたいAYAKOです。


本日は謎の像ではありませんが、個人的に気になるものを地図で発見しましたので
そちらのご紹介をしたいと思います。



まずはこちらをご覧下さい。
CIMG5053.jpg



・・・地図でございます。

この黄色で塗られた家を物調しに行く予定でした。
またホームページに掲載されることとは思いますが、4,980万円の中古戸建です。
(ちょっと不動産業者っぽい!ようやく??)


ではささっと写真を撮って来よう~と場所を調べていると・・・


気になるんです。






何が??
















5053.jpeg



島  熊  山  窯  跡  !!(し ま く ま や ま か ま あ と)  (゚∀゚)キタコレ!!


何回「ま」を言ったかわからなくなるようなこの名前!!















超 興 味 あ る ん で す け ど !!(・∀・)人(・∀・)ババーナ!←意味は知りません。







物調する物件に近いもん!
地域について詳しく知るのは不動産業者の務めだもん!!
仕事だ!仕事!!


・・・と色々と行く理由を勝手に考えてついでに行って来ました!!






CIMG5035.jpg
どかーん!!着いた~~~~~!けど何もない~~~~~~~ッ!!

そして誰もいない~~~~~~~~~~~~~!!




そりゃ地図を見たらば、千里緑地のど真ん中ですけど??

何もないの??面白い像とかは??せめて遊具だけでも・・・


私の期待もむなしく、史跡特有のあのワクワク感はゼロ・・・(´・ω・`)ショボーン




「島熊山窯跡はコチラよ★→」みたいな看板すらなく・・・


CIMG5036.jpg


窯跡と思しきところには、ただただ竹林が広がるばかり・・・

笹がちょっと強めの風で揺れるザワザワという音と共に、どこからともなく

♪京都嵯峨野に吹く風は~~と聞こえてきたようなこなかったような・・・・




地図をよく見て、窯跡までの道をとりあえず探してみました。
そしたら・・・



CIMG5037.jpg

どうやらここを上って行くようです・・・道ありませんよ・・・


ただでさえ、曇りでなんだか薄暗~いのに・・・
しかも誰もいなくて淋しいのに・・・

でも仮にここを上って行って誰かがそこにいたら、それはそれで怖い!!


島熊山窯跡殺人事件!!とか!?

キャー!!

面白写真撮りに来て、もしそんなことになったら洒落にもならん!!



しかし折角来たのに・・・窯跡・・・




と考えを巡らせましたが、恐怖心には勝てず・・・




でもやっぱり折角来たので、悔しい思いを紛らわすべく・・・










ジ ャ ン プ で 記 念 撮 影 す る こ と に 決 め ま し た ★














CIMG5038.jpg
失敗・・・×4(ヒールが飛んでいったりして1人で大爆笑・・・)







そして苦心の末・・・










CIMG5043.jpg
成功!!!やった~!!来た甲斐あったよ!!








・・とまぁひとしきり楽しんで来ました★⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1人で・・・\(^o^)/


一応戻って来てお勉強♪
↓↓↓
島熊山窯跡(豊中市のホームページより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度は晴れた日に行って、必ずや窯跡の姿を!!と闘志に燃えておりますッ!!


島熊山窯跡は東豊中町と新千里南町の間にありますよ。
今日は島熊山窯跡近くの第九中学校区の不動産物件をご紹介!


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/23 23:11 ] 物件情報 | TB(0) | CM(1)

双撃!

こんばんは今、私の中に寿司ブームが到来しており、
寿司だけ(回転寿司含む)で何日過ごせるかに挑戦したいAYAKOです。


すいません!!

にわか持病の外耳炎が悪化したため、昨日は早めに帰宅させて頂きましたのです・・・


ではお待たせしました!!
改めまして謎の像~旅情編~第2弾!!ヽ(゚∀゚)ノ



それは、W女史よりの疑惑に満ちたメールに端を発する・・・
(BGMはX-ファイルのテーマがいいと思います。)


★--------------------------------------------★

AYAKOさん

見つけちゃいました。
本日尼崎の物調の途中、やつらと目が合いました。

この写真、ブログの流行に乗ってないですか?
発見した時、真っ先に、J(K)氏の絵が脳裏をよぎりました。
「こ…これは…」
体に衝撃が走りました。


御存知だったかも知れませんが…
ネタに使ってください★

今日夢に出てきそうです…ね。

W

★--------------------------------------------★


このメールと共に送られてきた写真の衝撃たるや!!もう!!!

最後の一文、『夢に出てきそう』がぴったり・・・!!!
夜トイレに1人で行くのが怖い方はご覧になるのを控えたほうがいいかもしれません。


百聞は一見に如かず!!
とりあえずご覧下さいッ!!!!


















どろどろどろどろ・・・・・・・・・・
2.jpg


なんじゃこりゃぁぁぁ!!(・ω・)→(゚ω゚)クワッ!!


さらにおどろどろどろどろ・・・・・
1.jpg


ひぃッ!!゚(∀) ゚



さらにさらにどろりどろりどろり・・・・
4.jpg



ひょえぇぇ!!Σ(゚Д゚;)



いまだかつてないほどにごぽごぽごぽ・・・・・
3.jpg



何ですか!!これは!!

こういう泉的スポットというのは、通常「市民の憩いの場」ではないのでしょうか!?


何がどうなったら、このような恐ろしい銅像の口から水を出そうという発想に・・・
恐ろしすぎて全く憩えません!!

子供は確実に泣くのではないでしょうか!?


せめてライオンとかにしておけばよかったのに・・・
もしくは百歩譲っても「真実の口」止まりに・・・


う~ん、謎・・・★

しかし気になる・・・ひょっとして有名芸術家の作品でしょうか???
こりゃまだまだネタはありますね!

W女史、傑作をありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ!皆さんも恥ずかしがらずに情報をお寄せ下さいッ!!
お待ちしております~♪


今日は大阪モノレール線「少路」駅の不動産物件をご紹介します!

いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ精進しとりますアナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/22 21:34 ] 謎の像 | TB(0) | CM(3)

浄水場の怪

こんばんは江口洋介の男っぷりに心酔しておるAYAKOです。


本日は・・・久々に自分で取材してきた謎の像をお送りしたいと思います!


降り立ちましたは・・・






CIMG5019.jpg

豊 中 市 水 道 局 柴 原 浄 水 場 !



その前面道路・・・
CIMG5018.jpg
ここにヤツらは潜んでいます・・・











ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
CIMG5020.jpg
しょ、植栽からニョッキリと!!





姉弟と思しき2体の像が!!
CIMG5021.jpg

弟の顔が邪悪に見えて仕方がないのは私だけであろうか・・・




このアングルで気になるのは、やはり弟が持っている麦藁帽子の中身ッ!!!
弟よ、お前はその邪悪な顔で一体何を持っているのだ!!














こ、これはッ!!!!
CIMG5022.jpg








カニ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!














しかもおそらくは


















サワガニ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!




私が思いますに、おそらく弟は久しぶりに得た食料を手に、
喜びの表情を浮かべているに違いないッ!!



「いただきまーす・・・ぐふふ」という声がどこからともなく聞こえてくるようだ・・・







それに輪をかけて恐ろしいのが姉のカオ・・・
(ここからはちょっと恐ろしい映像となりますのでお気をつけ下さい。)
















お゛か゛あ゛さ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーん゛!!!!!!!
CIMG5023.jpg


どどどどど、瞳孔が完全に開いてます!!!
お、恐ろしい・・・








しかし、こんな表情に負けている私ではありませぬ!!
勇気を出して・・・















CIMG5026.jpg
笑顔で記念撮影★

もう少し像に近寄ればよかったか・・・という反省もありますが、
わりと一体感のある写真になりました!成功!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は既に、「旅情編第2弾」となる情報をW女史より頂きましたッ!!
明日は相当秀逸なそちらをお送りしたいと思います。

本日は柴原にちなんで、大阪モノレール線「柴原」駅の不動産物件をどうぞ!!

いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/20 22:05 ] 謎の像 | TB(0) | CM(1)

記念すべき第1回

こんばんは耳を掃除しすぎて、外耳炎になったかも・・・と心配していたら、
すっかり忘れていたあの出来事を思い出し、相当ブルーになっていますAYAKOです。


なんと!!親切かつ謎の像をこよなく愛する方々よりのご協力により、
謎の像~旅情編~をお送りすることが出来ます!!

まさかまさか、こんなに早く実現するとは思ってもみませんでした!!


「あ~もう!私も投稿しようと思っていたところだったのに!!」
と思ってらっしゃる画面の前のアナタ!!

第2回、3回とシリーズ化するやも知れませんので、
そのネタは仕舞い込まずに広めていきましょう!!お願いします!!





この度ご紹介いたしますのは、2像です。
なんと偶然にも同じ「伊丹市内」で発見されております。


まずは、先日軽くプロローグをお話致しましたY女史よりの投稿です。


*-------------*

      凛々しいです

*-------------*



上記のコメントとともに届いた写真がこちらです・・・




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



photo.jpg



よ、鎧!?アーマー!!


そして、そのステンレス感にはまったくそぐわない







マ  フ  ラ  ー  &  ス  カ  ー  ト  (゚д゚lll)








何も無理に季節感出さなくてもいいんですが・・・




しかし、その後明らかになるこの看板鎧のひたむきさ・・・

*-----------------------------*

  伊丹駅の南側バス通りにあるレストラン前です
        (中略)
  腕をなくしてるにも関わらず前を向き頑張る姿に励まされます

*-----------------------------*


う、腕が・・・お、お前・・・おいおいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな姿になってまで、店の売り上げに貢献しようとするとは!!健気なヤツ!!
是非とも応援に行って記念撮影を撮りたいです!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そして、次に情報をくださいましたのは同期のS女史でございます。
いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございます。

そんな彼女からの投稿は・・・


*---------------------*

  昨日、伊丹に写真撮影に行ったら、
  こんなものを見つけました。

  エーベル伊丹西台近くの歯医者さん
  「上り口歯科医院」で見つけました。

*---------------------*

そして送られてきたのは・・・











りんごjpg

きょ、巨大なりんごーーーーーッ!!
でかすぎるやろッ!!


しかもよく見たら、ライトアップ用のライトが画面右上付近にッ!!!


暗闇に浮かび上がる謎のりんご・・・しかも真っ赤・・・!
想像するだけでわくわくしますね!!


これは夜にこっそり行って写真を撮りたい作品です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いかがでしたか??旅情編!

阪神間北摂に散らばる謎の像ハンターたちの手に
続編があるか否かはゆだねられておりますぞ!!

でもやっぱり紹介するのは・・・豊中市の不動産物件でございます♪


U夫人、応援ありがとうございます★私も夫人のブログを楽しみにしています!!


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・


[ 2009/02/19 22:16 ] 謎の像 | TB(0) | CM(1)

次回予告

こんばんは
大学時代、興味本位でポケモンセンターオーサカのアルバイトの面接に行き、

「ポケモンの魅力は何だと思いますか?」

という質問にうまく答えることができず、落ちましたAYAKOです。



本日はいきなりですが、次回予告をしたいと思います!!


今まで、

「ブログのネタになりそうな謎の像を発見したが、残念ながら北摂エリアではなかった・・・」

という口惜しい思いをされた方はいらっしゃいませんか??
きっといるはずです!!

そんな方にはたぶん朗報です!!(W女史!!チャンスですよ!!)



そう、とうとう謎の像シリーズは北摂という枠を飛び越えて、
阪神間にもエリアを拡大するのであった・・・とりあえず1回だけ。

ネタがわんさか集まったら、第2回・第3回もあるかもしれませんので、宜しくお願いします。



というわけで北摂でなくても結構!何や言うたら阪神間でなくてもこの際いいです!
謎の像情報をお寄せ下さいませ!!

既に先日池田市において謎の像情報をご投稿頂きましたY女史より、
伊丹市の健気な看板娘についての情報を頂いております。




題して!







謎の像~旅情編~!!







もしくは









謎の像~純情派~





今回は予告編なので、私が仕入れてきた情報を・・・

場所は東園田町1丁目のとある公園・・・

CIMG4986.jpg
よ~く見ると見える謎の像・・・


CIMG4985.jpg
仲睦まじそうな二人がおしゃべりをしています!!




じわじわと近づいていくと・・・




CIMG4987.jpg
少年と少女のようです!!





まさかの空気イスを疑いましたが・・・






CIMG4988.jpg
後ろに回ってみるとものすごい小さいイスに一応腰掛けてました。
危なかった・・・セーフ!





どんな話をしてるのか知りませんが、一緒に話をせねば!!と思い、
いつものごとく・・・











記念撮影。
CIMG4989.jpg













さらに記念撮影。
CIMG4990.jpg





井戸端会議をして来ました。





こんな感じで、他エリアの謎の像についても言及したいと思いますので、
「私こんなの知ってます」というのを教えてください!!


情報お待ちしております~★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
謎の像は他エリアでも、紹介するのは豊中市の不動産です。

今回は豊中市の一戸建てをどうぞ!!


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへまだまだ50位前後をうろうろ・・・アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・


[ 2009/02/16 21:45 ] 謎の像 | TB(1) | CM(0)

境港市

こんばんは朝、30分のポケモン番組で感動し、ホロリと泣いたりする純粋なAYAKOです。


本日はJ(K)氏のアトリエ第2弾!!


「要らぬことは書かぬように」と釘を刺されましたが、大きな反響がありそうですので(まだない)
強行してみますッ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



コホン、改めまして本日のテーマは水木しげるの世界でございます。

今回、J(K)氏がキャンバスとして選びましたのは、同営業所に所属しております
F女史の提出物ファイルです。

「F女史に似ている」という理由で、氏はこれをモティーフに選ばれたようです。




それでは作品をどうぞ・・・














CIMG4960.jpg





・・・( ゚д゚)ポカーン










・・・( ゚д゚)ポカーン











Σ( ゚Д゚)ハッ!!








 

 


 







body01.gif

キ     ジ     ム     ナ     ー    !!!








そう、あのキジムナーです!!



ガジュマルの古木の精霊、キジムナー!!



水木しげるロードマップ124番、キジムナー!!



に、似ている・・・。酷似しておりまする・・・。
さすが、J(K)氏・・・印象派にとどまらず写実派にも一石投じておりますッ!!



・・・それに加えて、この水木しげるロード・・・!!


行きたい!!


このマップをチラリと見ただけで、既に私の中では行きたい度数が120%!!
針がついてる体重計で言うなら、2周目に突入しておりますッ!!


記念撮影しまくりたいです!!


お休みの日にでも行って来ようかしら・・・(ΦωΦ)ムフフ
あ、ちなみに一緒に行ってくれる方、募集中です★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、今日も全く不動産に関係ない話題・・・(あ、ハイ。いつもですが、何か?)

そんなこんなで本日は大阪モノレール線「少路」駅の不動産物件をご紹介★


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ50位前後でくすぶり中・・・アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/15 21:40 ] J(K)氏のアトリエ | TB(0) | CM(0)

NEWCOMER

こんばんは
花粉症の症状が徐々に出始め、マスクをした姿は完全に都市伝説と化しているAYAKOです。



本日は勝手に(無許可で)新コーナーを開始致しました!
その名も・・・





★J  (K)  氏  の  ア  ト  リ  エ★





完全ノーアポで勧めて参りますので、途中でやめさせられるやも知れませんが、
皆様の応援があれば大丈夫なはずです!
是非とも応援お願いします!


では第一弾をご紹介いたしましょう。








CIMG4957.jpg
こちら、私がJ(K)氏へ提出するノート等を挟むファイルに、
J(K)氏自ら筆をとり、ひとつの作品を描きあげて下さいました!!



素晴らしい・・・芸術・・・(゚∀゚)ラヴィ!!






次に・・・
CIMG4958.jpg
営業所から本社へFAXする際にコメントとして・・・


う、うますぎるッ!!そして愛らしい・・・






CIMG4959.jpg
さらにこんな感じに発展したりもします・・・(*´∀`*)カメLOVE★


可愛いので現在コレクションしております。

しかしながら、それを自分の作品にアレンジして返してくれる、H女史もなかなかのものですが・・・
※内輪ネタで申し訳ございません(;´∀`)


また、J(K)氏は人物画を描かせたら、右に出るものはいないとの噂を仕入れております。
その作品をキャッチしたら、是非ともアップしたいと思います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々なヒトから、「ブログ見てるよ」とか「カメ元気?」とか言われると、
非常に喜んでおりますよ~~~~~~~~~~~!!ホントです!

ちょっとドギマギしてしまい、良い返しは出来ませんが・・・

最近お声を掛けて頂きましたA(C)氏、H(L)氏、Y氏・・・皆様の想像以上に喜んでおります!
励みになっております!!ありがとうございます★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は特にエリアは出て来ませんでしたが、阪急宝塚線「豊中」駅の不動産物件をご紹介☆

いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへお声掛けも嬉しいですが、クリックも嬉しいアナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・


[ 2009/02/14 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モッタイナイ

こんばんはローソンで聞いた「WE GOTTA POWER」が頭から離れず、
油断すると口ずさんでしまうAYAKOです。


今夜も投稿頂きましたネタを元に、話を進めて行きたいと思います(゚∀゚)


投稿頂きましたのは、先日衝撃のデビューを飾られましたO(C)氏です。
誠にありがとうございます



その投稿内容とは・・・なんと!あの懐かしのッ!!















CIMG4950.jpg


さて、皆様は(#゚Д゚)ハァ何これ??と思われたことでしょう。

しかし、しかしですよ・・・よくよく右端の真ん中あたりをご覧下さいませ。


CIMG4951.jpg





こッこの気高き紋章はッッ!!ま、まさかの!!












キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!











CIMG4952.jpg
そうなんです!!あの(私の中で)かなり有名な津の国屋さんのッ







マ  チ  カ  ネ  ワ  ニ  サ  ブ  レ  ー  !  !  !







グレイト!!ワンダフル!!エクセレント!!いや、マーヴェラスッ!!!

CIMG4953.jpg

この癒し系なワニはまさしく!!



マ チ カ ネ ワ ニー ! ! ワニー!ワニー!!ワニワニー!!(←響きが気に入った)



CIMG4955.jpg
そしてパッケージの裏には、豆知識ありッ!!
なんと人の約5倍!!8mですよ、8m!!


ぱっくり食われてしまいますよ!!

あのクロコダイルダンディでさえ、6mと来たもんだ!!


VIVA!第一間氷期!!(マチカネワニが存在していた時代だそうです)





そ、そして肝心のお味はと言えば・・・((;゚Д゚))ゴクリ






















ん~~~~!!!





賞味期限が2月の末にやってくるので、それまでには食べようと思います!
また報告しやす!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マチカネワニが見つかったのは、豊中市の待兼山町だそうな。


というわけで今回は大阪モノレール線「柴原」駅の不動産物件をご紹介★


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/13 23:18 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

灯台下暗し

こんばんは一番よく見るテレビ番組はショップチャンネルです、AYAKOです。


本日2回目の更新☆
最近サボり気味なので、反省しております・・・スミマセン |ω・`)


今回は皆様からご投稿頂いた情報を元に話題を展開させていきたいと思います!


情報を下さったのは、もはや常連、Mシェフ。
いつもありがとうございます!!



まずはMシェフから届いたメールをご紹介します。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
桃太郎は意外とすぐ近くにいます。

M
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










この意味深な文章とともに送られてきた一枚の写真・・・


まっ、まさかっ!!そんなことがあっていいのか!? 

そこには我が目を疑う光景がッッ!!!(゚д゚屮)屮














ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


020.jpg

勢ぞろいです!!皆さん揃われてます!!
力強く一歩踏み出されたその瞬間を切り取った、ものすごく素敵なシーンです!!


今まで数多くの謎の像を見て参りましたが、これほどまでにすがすがしい像には
出会ったことがありません。


これは確実に現場を押さえなければならんッ!


悔しいことに、この場所は私がよく利用する道沿い・・・
謎の像ハンターとして、この謎だらけの、むしろ謎しかないと言っても過言ではない像に
今の今まで気が付かなかったということが悔しくてなりません・・・


一刻も早く現地へ行って、桃太郎のお供になってきやす!!
きびだんごを持っているかどうかの確認もしてきますッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ももたろさんご一行は、緑地公園の近くにいます。

というわけで今回は北大阪急行線「緑地公園」駅の不動産物件をご紹介♪

謎の像マスターへの道は、長く険しい・・・


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・



[ 2009/02/10 23:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

公園にて・・・

こんにちは岡本信人さんと一緒に道草を喰いたいAYAKOです。


メリハリなし文章に味をしめ、本日も・・・

今回は、池田市のとある公園にて発見したものと写真を撮ってまいりましたので
ご紹介したいと思います。




こちら
CIMG4944.jpg





・・・パッと見、海の生き物たちだと思うんですが





CIMG4945.jpg
ふぐでしょー、ふぐふぐ












CIMG4946.jpg
ちょっとカワイソスなことになっていますが、タツノオトシゴでしょー・・・













CIMG4947.jpg
!!


これは・・・一体・・・


よくお鍋とかにはいっているあれですか?
紅葉型に切ったにんじんとの相性抜群の、あれですか??




兵庫県猪名川町にあるここで採れたてをおいしく頂ける、あれですか??








でも・・・
CIMG4948.jpg
足ついてる・・・








まぁクラゲだと思うんですけどね、普通に。
でも、わたくし思いますに、魅力的な海の生き物ってもっと色々いるのでは・・・


イルカとかタコとか・・・イカでもいいんじゃないの?カニは?カニ!


もっと楽に表現できて、子供たちにもわかりやすいアイドル的生き物が多くいるのに、
なぜ宇宙人に見えるクラゲなのか・・・謎は深まるばかりである・・・




CIMG4949.jpg
感慨深げに記念撮影してみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公園いろいろあって楽しい!!
今回の公園は石橋駅の近所にありました。

というわけで今回は阪急宝塚線「石橋」駅のマンションをご紹介♪


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへもうすぐで50位以内に浮上??アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/10 13:20 ] 謎の像 | TB(0) | CM(0)

巨大!!

こんばんは干物より水分が少ない状態ですが、何か?AYAKOです。


本日はちょっと急ぎのアップのため、あまり文章にメリハリがございません。

落ち着いたらアップしなおしますのでお許しを。


タイトルにもあります通り、本日は巨大なものを発見しましたのでそのご報告を致します!



まずは皆様に間違い探しをして頂きたいと思います。


こちらの写真をご覧下さい↓↓
CIMG4935.jpg



一見どこにでもありそうな、この落ち着いた住宅街の風景・・・
しかし、じっくりと見てみると何かがおかしいことにお気づきになると思います。












わかりました?




そう・・・
CIMG49351.jpeg



何!?これは一体何??




じりじりと近づき、至近距離にて撮影。



CIMG4936.jpg

ど・・・ど迫力!!


この根っこ?の部分にはちょっと見覚えがございませんが、
葉っぱの部分には、大いに見覚えがあります。

皆様はどうでしょうか??






キミ、ひょっとして・・・








アロエ??





怪我をしたら、よくおばあちゃんやお母さんに傷口に塗ってもらったあのアロエ??
ジュースやヨーグルトにもよく入ってる、あのアロエ??


でかすぎませんか?私の知ってるアロエはもっと小さくて、簡単にポキッと折れたけど?


その隣に写っているのでも結構大きいほうじゃないの??

生命力強すぎませんか?

通行人に邪魔にならないように伐採されてるし・・・。

てか塀から出すぎですよ!!






これでも十分大きさは伝わるかと思うんですが、一応比較対象するものが必要だと思い・・・















CIMG4937.jpg
写ってみました。



きょ、巨大・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この巨大アロエは池田市旭丘付近で見ることが出来ます!

というわけで今回は阪急宝塚線「石橋」駅の不動産物件をご紹介♪


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへさっき見たらランキングが2ケタ台に!!アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・


[ 2009/02/07 21:58 ] 地域情報 | TB(0) | CM(3)

発見!ミニ公園

こんばんはマクドナルドのチーズだけを売ってくれないかな~と思っているAYAKOです


本日は、住宅街で見つけた


ものすごくちっちゃい公園


をご紹介したいと思います



こちら
CIMG4921.jpg

ハイ、この見えてる範囲で終了です

鬼ごっこをするスペースも、はないちもんめをするスペースもありません

遊具は見えてるすべり台オブジェ三人衆のみ


この三人衆が・・・
CIMG4924.jpg
ばっちりとバミューダトライアングルをなしている~っ


この年でまさかすべり台の上に上ろうとは・・・



メンバーを紹介します
CIMG4926.jpg
まずは仏の馬さん!!
何もかもをお見通しでいらっしゃいます




CIMG4925.jpg
次に邪悪さ担当、たぬきさん!!
じゃ、邪悪なり・・・






そしてトリは・・・

CIMG4927.jpg
癒しのブタさん!!
このハナに癒しを感じるっ







最終的にはブタさんと・・・








CIMG4928.jpg

※フフンとすました感じで写ってみましたが、座っているのはブタです








さらにその近所でもう一枚
CIMG4930.jpg
とびだし注意のドラえもんと・・・

全然ドラえもんぽくない・・・まだまだ精進が足りません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この公園があるのは豊中市宮山町というところ

というわけで今回は阪急箕面線「桜井」駅の不動産物件をご紹介



いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへランキング急上昇中ですアナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・


[ 2009/02/06 19:10 ] 地域情報 | TB(0) | CM(0)

いつかは・・・

こんばんは橋爪功の演技の幅が羨ましいAYAKOです

今回は、私がいつか共演いえ、競演したいと思っているお方(像)をご紹介します

その方はこちらにまします・・・

豊中駅


そう!豊中駅!!


以前ご紹介したこちらの像とともに、この駅いや、
豊中市全体守護していらっしゃるのであります





その神々しいお姿が・・・こちら

CIMG4916.jpg

これはかなりの準備が必要だと思いませんか



まず、近所のパン屋さんを見つけて・・・パンの耳をもらうところからスタートッ



もらったパンの耳を細かくちぎって・・・


それを手のひらに乗っけて・・・







CIMG4915.jpg
コヤツらを手懐けるッ!


このように東京砂漠的な都会で過ごしているハトたちは、
きっと警戒心が尋常ではないはず・・・


手のひらからエサを食べただけでもかなりの進歩と言えよう・・・




しかしながら、私が目指しているのは・・・




CIMG4916.jpg
この状態・・・




ハトが腕や頭に乗る状態にまで、エサをやり続けなければならない・・・






おそらくそこまでの状態に持っていくまでに2週間はかかるとみている




そしてようやく親しくなったハトを裏切るような行為をッ!!




まず、ハトを腕に乗るように誘い・・・
その後、徐々に手のひらへと誘導・・・ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・


警戒心をなくしているハトはその誘いに乗り、ついには手のひらへとやってくる・・・


そしてヤツがエサに夢中になっているうちに!
素早くハトの足を掴む!!!



チャンスは一度しかない!


素早く!素早く!!
・・・この動きをマスターするためにハトのエサやりとともに素早いグッパの練習も不可欠だ




見事掴んだ足を離さぬよう!!

バサバサ羽ばたくハトにもビビらず!

驚いたその他のハトたちが飛んでいく際に
巻き起こす風にもビビらず!!


何事が起きたのかと興味津々で見てくる人々の目にも
臆することなく、


カメラのタイマーをセット!
そしてカメラを前もって決めていた場所へと置く!




残された時間は10秒・・・




あの方(像)の隣へとダッシュ!!
ハトを天高く上げる!!






永遠にも思える残りの2秒・・・そしてシャッターの下りる音が響く・・・


どこからともなく「おめでとう」という言葉と共に拍手が・・・!!


ありがとう!ありがとう!!みんな・・・ありがとう・・・ッ!!





・・・みたいなストーリーを組んでいるので、記念撮影はまだまだ先になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はもちろん、阪急宝塚線「豊中」駅の不動産をご紹介

いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/05 21:54 ] 謎の像 | TB(0) | CM(0)

恒例の・・・

こんばんは
花火ビワワニニククジララッパパナキ、AYAKOです

本日は恒例の・・・

かめどんの体重測定


先日体重を測定したのがこれなので、ちょうど一ヶ月前ですね


さて・・・あの時より一ヶ月を経過したかめどんはどんな成長を見せてくれるのか・・・

CIMG4912.jpg
アタイもドキドキだわさ~(キン骨マン風)



ど、どど~ん!!

CIMG4913.jpg




な、何ィ!!




CIMG4914.jpg
まさかの20gアップ!!


420g!!


もうちょっと頑張ったら、
ダブル大俵ハンバーグと並ぶ重さッ!!(450g)


お・・・重たす・・・



早く大きくなって欲しい!!
がんばれかめどん(仮名)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はなんとなく阪急「石橋」駅の不動産をご紹介

いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・


[ 2009/02/05 20:08 ] かめどん | TB(0) | CM(0)

Pの悲劇

こんばんは芸能界で例えるなら毒蝮三太夫的ポジションを目指すAYAKOです


本日は、記念撮影は残念ながら出来なかったのですが、

あんなに皆に愛されているあのキャラが、

まさかこんな仕打ちを受けているとは・・・

というようなショッキングな場面に出くわしましたので、

それについてご報告したいと思います



場所は、「日本の都市公園100選」にも選ばれている服部緑地がすぐそばにある
北大阪急行線「服部緑地」駅・・・


駅前の商業施設が集まった一角にその現場はあった・・・


CIMG4906.jpg
赤い物体が・・・



黄色のしましまのしましまのパンツを見ると
なんとなく鬼っぽいとわかります





CIMG4907.jpg

やや近づいてみました

おたふくさんとかついてます新種のキャラクター??
ムックみたいにも見えますが・・・







前から見てみると・・・








CIMG4908.jpg

ぷ、ぷ、ぷ、ぷーさん!ぷーさんではありませんか!!

こんな姿になって・・・お面などの付属品までつけられて・・・

あのかわいらしい黄色の部分が全く見えていない!!




横から見たら完全にだるま・・・もしくはなつかしのロボコン・・・


人通りが多すぎてシャイで嫁入り前の私には記念撮影は無理でした・・・


そのすぐ近くでさらに衝撃的なもの発見!!

これはこの場で発表していいものかどうかわからないのですが・・・ドキドキ


ある広告で・・・


1.jpeg
おや?どこかで見たような顔ぶれ・・・ロバートとか言う人達じゃ・・・


2.jpeg
お、おや・・・これは・・・出川さんでは??



3.jpeg
これは・・・微妙な感じですが哀川翔・・?


実はもっといっぱいどこかで見たような人がいて、全部を写真に収めたいと思ったのですが、
危険人物扱いされても困るのでやめておきました


世の中多彩ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は今回のドラマの舞台ともなった、
北大阪急行線「緑地公園」駅の不動産をご紹介します


キョロキョロしていると謎の像はまだまだあります


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・
[ 2009/02/02 22:39 ] 謎の像 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



