豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥルトゥル

こんにちは★朝6時台に1回起きて、「まだ早い」と思って二度寝を決め込むと、必ず8時台になってから目覚めます。ま、まさか、じ、時間泥棒が、私の7時台を奪っているのでは!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・しょうもないこと言ってすいませんAYAKOです。




早速!!J(K)氏が私の似顔絵を完成させてくださいましたのでアップロード致します。

「似てない」などの苦情は、直接J(K)氏までお願いいたします。




AYAKO似



・・・髪のざんばら感がそっくりです・・・。




しかし、昨日の段階で見た「アジアの少年」からは少し遠ざかった気が・・・⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!



J(K)氏に今回のポイントをお伺いしたところ、








「鼻の下の長さ」









・・・と、即答されました。。。









ガビ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ン!!ガビ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ン!!ガビ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ン!!ガビ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ン!!ガビ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ン!!ガビ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━ン!!

28年間生きてきましたが、「鼻の下が長い」なんて初めて知りましたけどーーーーーーー!!!!!



びっくりして聞き返しましたが、



「え、お前知らんかったん?」



的な反応されましたけどーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

※他にも「え、お前知らんかったん?」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
その事実を改めてAYAKOに伝える必要はございません。










一応、一応、その他のJ(K)氏の作品と比べてみよう・・・
















鼻下














・・・見なかったことにしよう・・・











そういえば、かすかに思い当たる節があるような・・・



ショートカットの時は、「はしのえみ」に似ていると言われておりました。
母にも言われたくらいなのできっと似ているのでしょう。









・・・髪の毛を伸ばしてからは、二度ほど「しょこたん」に似ているといわれたことがあります。
(はい、そこ!「えー!」とか言わない!!思わない!!
言われたことがあるのは仕方ない事実です!!我慢するように!!)








今思えば・・・しょこたんは自分で鼻の下長いと言っている・・・。
これとか


似ていたのはそこ(鼻の下)だったのか・・・。
自己認識が足りませんでした。



豊中市★不動産物件

↓↓↓あとは「ボノボ」というサルに似ていると言われています・・・。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2009/08/11 16:59 ] J(K)氏のアトリエ | TB(0) | CM(0)

リリーフランキー

こんにちは★やはり昨日はマミーが来てくれてました。かめどんに餌をやるだけではなく、かめどんの巣の掃除もしてくれて、私の部屋の掃除もしてくれて、洗い物も洗ってくれて、洗濯物もたたんでくれて、新しい布団カバーを買ってきてくれたり、至れり尽くせりで非常に感謝しています。ただ…ただ一つだけ言わせて欲しい。何故セミダブルの布団をシングルサイズの布団カバーにしれっと無理やり詰めたのか…。端の方がやたらもこもこして寝にくいですAYAKOです。





久々にJ巨匠の作品をご紹介したいと思います。



現在、当豊中営業所では売り物件の募集をしております。


売り物件募集チラシに掲載してある似顔絵…



これはJ(K)氏によって描かれたものであります。




T氏とK女史です。




20090810144636

20090810144644

に、似ている…!!


しかし、T氏は似顔絵作成時より確実に太っているため、ややフィクションです。



K女史は似ているが故に、怖がられて反響が鳴らないのではないかと心配していました。





AYAKOの分も作成して頂いております。



仕上げていただき次第、こちらにアップしたいと思います。

2009081016100000.jpg

↑これは以前別の方に作成していただいたもの。
J(K)氏に「似てない!!」と一蹴されました。
あと結構前に描いて頂いたので、賞味期限切れかと・・・。





因みに作成中の物を昨日見せていただきましたが、田舎の子供のようでした…。


J氏のコメントとしては、


「中性的な感じがよく出とるやろ」



と…(・ω・)→(ω)ヒュンッ




そう言えば、アジアの少年という印象も持ちました。
象に乗ってそうでした。


豊能町★相場と地域情報

↓↓↓歌って踊れる営業目指してます!!(嘘です。)応援よろしくお願いします★★
人気ブログランキングへ
[ 2009/08/10 14:46 ] J(K)氏のアトリエ | TB(0) | CM(0)

傑作生まれました。

20090518165259
新作であるとともに代表作となりうる作品が今、ここに誕生。


丁寧なスケッチの後、ペン入れまでなされている秀逸な作品です。



に、似てる…似すぎ
アルパカっぽい愛らしさがよく出ています☆


公開するなと言われましたが、この才能を放っておくことができようか、いやできない。
ということですいません、J(K)氏。




尼崎市の不動産
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/18 16:53 ] J(K)氏のアトリエ | TB(0) | CM(2)

境港市

こんばんは朝、30分のポケモン番組で感動し、ホロリと泣いたりする純粋なAYAKOです。


本日はJ(K)氏のアトリエ第2弾!!


「要らぬことは書かぬように」と釘を刺されましたが、大きな反響がありそうですので(まだない)
強行してみますッ!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



コホン、改めまして本日のテーマは水木しげるの世界でございます。

今回、J(K)氏がキャンバスとして選びましたのは、同営業所に所属しております
F女史の提出物ファイルです。

「F女史に似ている」という理由で、氏はこれをモティーフに選ばれたようです。




それでは作品をどうぞ・・・














CIMG4960.jpg





・・・( ゚д゚)ポカーン










・・・( ゚д゚)ポカーン











Σ( ゚Д゚)ハッ!!








 

 


 







body01.gif

キ     ジ     ム     ナ     ー    !!!








そう、あのキジムナーです!!



ガジュマルの古木の精霊、キジムナー!!



水木しげるロードマップ124番、キジムナー!!



に、似ている・・・。酷似しておりまする・・・。
さすが、J(K)氏・・・印象派にとどまらず写実派にも一石投じておりますッ!!



・・・それに加えて、この水木しげるロード・・・!!


行きたい!!


このマップをチラリと見ただけで、既に私の中では行きたい度数が120%!!
針がついてる体重計で言うなら、2周目に突入しておりますッ!!


記念撮影しまくりたいです!!


お休みの日にでも行って来ようかしら・・・(ΦωΦ)ムフフ
あ、ちなみに一緒に行ってくれる方、募集中です★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ、今日も全く不動産に関係ない話題・・・(あ、ハイ。いつもですが、何か?)

そんなこんなで本日は大阪モノレール線「少路」駅の不動産物件をご紹介★


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ50位前後でくすぶり中・・・アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

[ 2009/02/15 21:40 ] J(K)氏のアトリエ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。