豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に・・・

こんばんはキティ昨日、豊中営業所のメンバーでいつもより3割り増しくらいの陽気さで、居酒屋にて飲んでいたら、同じく相当陽気な感じで飲んでいた隣のグループに、M(L)氏のお子様が通っている保育園の先生がいた!!という恐ろしい事件が起きました。世間は思ったよりも狭いです。皆様もお気をつけ下さいませAYAKOですペコちゃん



チャリを手に入れたことにより、細かい動きが可能になりました!!

車ではなかなか行きにくい駅前や、細い道などもラクラク移動!!

あ、間違えた!なんてときもすぐに戻れちゃいますハート


そして、今日もエリア限定で探していらっしゃるお客様のために、
周囲を細かく調査、調査・・・ロードバイク



そのエリアとは、克明小学校区でございます。
CIMG6037.jpg







さらりと通り過ぎようとしたところ・・・


おや?
CIMG6038.jpg










おや?おや??
CIMG6034.jpg



















この感じはまさかの・・・!!






















CIMG6035.jpg









おっと焦っちゃいけませんぜ!!
この少年、ちゃんと服(下)着てました。セーフ!!
















そして・・・ゴクリ。



















相当久しぶりの記念撮影!!
CIMG6036.jpg
「やったー!!」



久しぶりなのでちょっと照れたてれ←頭悪いですが何か?



↓↓↓ いつも応援ありがとうございます☆
br_decobanner_20090828195842.gif
西宮市☆不動産
[ 2009/09/22 21:29 ] 謎の像 | TB(0) | CM(0)

こまどり姉妹

こんにちはキティコツコツ地道にダイエットしているのですが、「こんなことをしている」と言うと、横からT氏がダイエットに関するやたら豊富な知識を披露してくるのでちょっとだけイラッとします、AYAKOですペコちゃん

例えば・・・
私→M(L)氏に対して、
   「をたくさん飲もうと思って~。」

T氏→突然くるっと振り向き、
    「水をあまり多く飲むと、腎臓に負担がかかりますよッ!」


そして・・・
私→「もう食べない!食べるとしてもカロリーメイトだけにする!」

T氏→メガネを無駄にキラッと輝かせ、
    「カロリーメイトは肝臓に負担をかけますよ!!
     なぜなら量が少ないのに高カロリーすぎて◎×■◇△%&$$・・・」
                               ↑もはや覚えてない。

さらには・・・
私→「炭水化物抜きダイエットを敢行する!!お米とかパンいらない!!」

T氏→いやにキリッとした目線で、
    「その場合は、たんぱく質から糖を作るために肝臓が酷使され、
     肝臓を傷める可能性がありますよッ!!」

私→「その糖分は、チョコとか糖質から直接取ったらいかんの?」

T氏→「それでもいいですが・・・しかしそれでは血糖値が上がり過ぎ、脂肪が燃焼しづらい
    というデメリットがあります!!1日に120gは炭水化物が必要です!!」

私→「・・・」













・・・そんだけ知識持ってんのに、なぜその体型・・・







残念だ、あぁ残念だ、残念だがっかり    <AYAKO心の俳句>

線

さて、ようやく本日の本題に・・・

私、うっかり次回予告をしながら忘れてました!!ごめん、H女史!!
というわけで、改めまして投稿頂きました謎の像に関してです星



H女史から突如として届いたメールsai.leter-p

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは!
最近研修でよく隣になるHです。

資料投函に行ったときに、
(わたし的には)何とも言えないおもしろい像があったので、携帯で撮影しました。
この奥の青いヤツの正体がなにか・・・
もし近くに行かれることがあれば、一度見てみてください。

池田市畑の、石澄住宅という団地にありました。

あ、像シリーズは最近されてないようなのですが、
投稿してしまいました ^^;
あと、伊丹の御願塚に、「御願塚スネーク」という像もありました。
ご興味お持ちいただけそうでしたら、また今度撮って送ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらが写真
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
090820_1732~01




・・・キリンだねせがれママ
おしゃれに青く塗られた「キリン」だね。きっと。

耳がちょっと妖精っぽくなってるから、若干キリンを疑ってしまうけど、「キリン」だよね。




こちら黄色いキリン↓
234.jpg






・・・謎、解決!!
やった!やったー!!やったよーーー!!(はじめてのチュウ風に)



すっきりしたところで、もう1点、H女史からのメールにはつっこまねばならないところがあります。
それは・・・


あ、像シリーズは最近されてないようなのですが、
投稿してしまいました ^^;
あと、伊丹の御願塚に、「御願塚スネーク」という像もありました。
ご興味お持ちいただけそうでしたら、また今度撮って送ります。


アップこの部分!!!


ブログにはアップしておりませんが、私の謎の像への情熱は決して消えてはおりません!!
※誰もそんなこと言っていないというのはちょっと横へ置いておいてくり抜きハート1



なぜなら、私、H女史の言っている「御願塚(ごがづか)スネークさとと-ヘビちゃん・・・

既に知っております!!


謎の像に対するアンテナアンテナには自信あり!!


明日から1泊2日でちょいと小旅行へ行く予定になっておりますキラキラY
そこでも貪欲に謎の像をキャッチしていきますびっくり ビックリ !
お楽しみに~~~


箕面市★土地

↓↓↓ 旅行中も貪欲に更新!!応援よろしくお願いいたします!
br_decobanner_20090828195842.gif

[ 2009/09/01 19:21 ] 謎の像 | TB(0) | CM(2)

リベンジ!!

20090720205221
こんばんは★
天気雨が降ったときに、「キツネの嫁入りやな」とか言われるとちょっときゅんとしますAYAKOです。♪(/ω\*)




リベンジ果たしてきました!!



どうですか!?このかなりの至近距離!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)


勇気を振り絞って、ドナルドさんの胸に飛び込んでみまんた(・ω・;)(;・ω・)




次は、

待ち合わせにやや遅れて来た女子が、「だ~れだ?」っていうシチュエーションで
撮影したいと思います!!⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ブーン⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ブーン



妄想しすぎで、自分がキモい…(-_-;)


もう本当にすいません…。


芦屋市★不動産
↓↓↓キッチンドランカー。
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/20 20:52 ] 謎の像 | TB(0) | CM(0)

カンフー!!

20090702192545
20090702192536
20090702192528
こんばんは★ずりに当たったかもしれません、AYAKOです。



只今、箕面の船場東にある水春に来ております!!


以前Mシェフより、カンフーパンダがいると聞いていたのですが、ホンマにおったΣ(-∀-;)




ばっちりポーズを決めてやりましたよ!!

すぐ前に送迎バスが停まってて、中にいるおばちゃん達にガン見されましたけど♪(/ω\*)



いつもはクールに何事もないような感じで撮影しますが、今回はMシェフに撮っていただいたので、若干照れ気味…




我ながら足がよく上がっております!!


池田市の土地
↓↓あちょー!!
人気ブログランキングへ
[ 2009/07/02 19:25 ] 謎の像 | TB(0) | CM(2)

大自然の神秘

こんにちは☆今日決済があり、相手業者さまにお昼をご馳走になりました。むふ。しかもあの伊勢海老がピチィッ!!とはねるCMでお馴染みの、あの「中納言」にてランチ!!おいしかった!!昼間から伊勢海老とかなんて贅沢!!そしてなんて不動産屋っぽいの!?1人悦に入っておりますAYAKOです。

まさか見ておられることはないと思いますが、
(むしろ見られると色々とやりにくくなりますので見て頂かなくて全くかまわないのですが、)
ありがとうございました!!




今回は遅めのGW休みを取っておられたyamashitaさんよりのご投稿です。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
鹿児島へ旅行に行って参りました。
桜島でタヌキ、
霧島神宮でカメを発見しましたので、
報告いたします。

石像ではなく自然の造形物。
タヌキは桜島の噴火によりできた溶岩でできています。
カメはすでに苔むしています。
自然はすごいです。

あと、T氏の天ぷらそばは、ダイエットではなく節約だと思われます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



た、た、た、た、たぬきーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!
すごい!!
本当に自然ってすごい!!

結構大きそうですよね!!
桜島と言えば、昔よく父親に「お前は桜島の噴火で飛んできた子や」と明るく言われてまんたよ☆







DSCN4633.jpg
おおーーーーーーッ!!

かめどん!!

大自然すなぁ!!
人間たまには息抜きが必要ですよね!!地球に生まれてよかったーーーーーーー!!!



あとT氏に関する鋭いコメントありがとうございます。
その冷静な洞察力、さすがです。




あと追加情報ですが、先日の「ドラゴンボールな彼女」に新たな目撃情報出ました。

本日、当営業所のM(L)氏が、少し離れた場所にて
全く同じ格好で歩いていらっしゃる女性を目撃したそうです!!

サングラスをかけていたとのこと・・・。おそらく同一人物でしょう・・・。
こんなに頻繁にイベントってあるんでしょうか・・・???
まさかの制服か??謎は増える・・・。



芦屋市のマンション
人気ブログランキングへ
[ 2009/05/29 14:12 ] 謎の像 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



