豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しましまとらの・・・

こんばんは
耳鼻科にある、あの耳の中を見ることができるカメラを使い、外耳道を傷つけることなく
思う存分耳の掃除がしたいAYAKOです。


本日は謎の像ではありませんが、個人的に気になるものを地図で発見しましたので
そちらのご紹介をしたいと思います。



まずはこちらをご覧下さい。
CIMG5053.jpg



・・・地図でございます。

この黄色で塗られた家を物調しに行く予定でした。
またホームページに掲載されることとは思いますが、4,980万円の中古戸建です。
(ちょっと不動産業者っぽい!ようやく??)


ではささっと写真を撮って来よう~と場所を調べていると・・・


気になるんです。






何が??
















5053.jpeg



島  熊  山  窯  跡  !!(し ま く ま や ま か ま あ と)  (゚∀゚)キタコレ!!


何回「ま」を言ったかわからなくなるようなこの名前!!















超 興 味 あ る ん で す け ど !!(・∀・)人(・∀・)ババーナ!←意味は知りません。







物調する物件に近いもん!
地域について詳しく知るのは不動産業者の務めだもん!!
仕事だ!仕事!!


・・・と色々と行く理由を勝手に考えてついでに行って来ました!!






CIMG5035.jpg
どかーん!!着いた~~~~~!けど何もない~~~~~~~ッ!!

そして誰もいない~~~~~~~~~~~~~!!




そりゃ地図を見たらば、千里緑地のど真ん中ですけど??

何もないの??面白い像とかは??せめて遊具だけでも・・・


私の期待もむなしく、史跡特有のあのワクワク感はゼロ・・・(´・ω・`)ショボーン




「島熊山窯跡はコチラよ★→」みたいな看板すらなく・・・


CIMG5036.jpg


窯跡と思しきところには、ただただ竹林が広がるばかり・・・

笹がちょっと強めの風で揺れるザワザワという音と共に、どこからともなく

♪京都嵯峨野に吹く風は~~と聞こえてきたようなこなかったような・・・・




地図をよく見て、窯跡までの道をとりあえず探してみました。
そしたら・・・



CIMG5037.jpg

どうやらここを上って行くようです・・・道ありませんよ・・・


ただでさえ、曇りでなんだか薄暗~いのに・・・
しかも誰もいなくて淋しいのに・・・

でも仮にここを上って行って誰かがそこにいたら、それはそれで怖い!!


島熊山窯跡殺人事件!!とか!?

キャー!!

面白写真撮りに来て、もしそんなことになったら洒落にもならん!!



しかし折角来たのに・・・窯跡・・・




と考えを巡らせましたが、恐怖心には勝てず・・・




でもやっぱり折角来たので、悔しい思いを紛らわすべく・・・










ジ ャ ン プ で 記 念 撮 影 す る こ と に 決 め ま し た ★














CIMG5038.jpg
失敗・・・×4(ヒールが飛んでいったりして1人で大爆笑・・・)







そして苦心の末・・・










CIMG5043.jpg
成功!!!やった~!!来た甲斐あったよ!!








・・とまぁひとしきり楽しんで来ました★⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1人で・・・\(^o^)/


一応戻って来てお勉強♪
↓↓↓
島熊山窯跡(豊中市のホームページより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度は晴れた日に行って、必ずや窯跡の姿を!!と闘志に燃えておりますッ!!


島熊山窯跡は東豊中町と新千里南町の間にありますよ。
今日は島熊山窯跡近くの第九中学校区の不動産物件をご紹介!


いつも応援ありがとうございます★
ブログランキングに参加しています引き続き応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ新たなランキングへ参戦アナタの清き一票を
引き続きコチラも・・・

スポンサーサイト
[ 2009/02/23 23:11 ] 物件情報 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。