豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーデルの森⑧

こんばんはキティちゃんぶつけた覚えがないのに、青たん(青アザ)が増えていくんですけど・・・何?何?ちょっと怖い、AYAKOですアップロードファイル


なんと今回でラストヨーデル!!ラストWAF!!(今んとこ)

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④
ヨーデルの森⑤
ヨーデルの森⑥
ヨーデルの森⑦


さてさて、アルパカとの感動の対面!!

鼻を撮らねば・・・鼻を撮らねば・・・意気込む私。


2009102113590000.jpg
なんかこのグレーアルパカ雰囲気が不憫だわ!!
なんて寂しそうなこのオーラ!!


2009102113580000.jpg
エサを見つめる目が虚ろwww

てかエサ見てないね、遠くを見てるね。


よし!!このグレーに照準を絞ってステップアップするぞ!!







やりまちたキラキラ
2009102114020000.jpg
もうコレをみたら、鼻の頭まで毛でびっちり覆われているのが一目瞭然ですよ!!


あのファッファな手触りはこの毛のなせるワザか!!

この鼻の感じ(形ね)がW女史に似てると言ったら、
「それはちょっと・・・」みたいな反応だったぉ☆☆
※誉めてますよ~。


こうやって見ると、アルパカは馬面だ!うまづらだ!!


もう一枚決定的瞬間が撮れたので載せます。



2009102114070000.jpg
舌www

もうこっから見たら、アルパカってわからんwww

アルパカは駱駝の仲間らしいですよ。



あ、あと先日わからなかったコイツdown
CIMG6146.jpg

マーラっていうらしい。




アルパカ見た後?前?バードショーとドッグショー見たんですけどね、
可愛かったんですけどね。


私このとき、実は発熱してましてね。
さらに日差しガンガンだったため、意識が朦朧としていまして、写真全く撮ってません。


ものすごいカラフルな原色な服を来たおねいさんが、同じような色したインコと写真撮ってたのは
印象的だったな~・・・(遠い目)



いいですよ!!ヨーデル!!
楽しかったです☆

皆さんも是非行ってみてください!!






↓↓↓ そうだ、京都へ行こう。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆土地
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 21:24 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森⑦

こんばんはキティちゃん休みの日は朝からテレビを見ます。今気になっているのは「新・風のロンド」です。1週間に1回しか見れませんが、その衝撃的な展開に思わず「え~!!それはひどい!!」と昨日も絶叫。昼ドラってすごい。AYAKOです。

さて、引き続きコツコツWAFWAFしております。

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④
ヨーデルの森⑤
ヨーデルの森⑥



なんか今ちょっと胃が痛いんですけど、あ、慣用句的な感じじゃなく、本当に胃が痛い。
まぁそんなこんなで、私情も挟みつつ、WAF。



本日はとうとう~アルパカの登場です!!


ヨーデルの森にいるアルパカは全4色。
そのうち黒アルパカはなんと宝塚ガーデンフィールズに出張中でしたよ!!

でも水曜日が休みだから見にいけませんでしたよ!!


WAFinヨーデルの森 013
これはグレー。うっすら右に写ってるのが白で手前に写ってるのが茶色。



WAFinヨーデルの森 010
ギャース!!ふ、複雑・・・。

CIMG6162.jpg


CIMG6163.jpg
なんか気がついたら、グレーのヤツばっかり撮ってたんですけど・・・。
謎。


WAFinヨーデルの森 011
エサやれます。

WAFinヨーデルの森 012


WAFinヨーデルの森 014
この茶色いやつが「たいよう」という名前らしい。

こいつの鼻があきれるほどにファッファ!!
フワフワどころの騒ぎじゃねぇ!!ファッファ!!



極め付けがこの写真ですよ・・・K(L)女史撮影。

091021_141318_ed.jpg
ちょwwwwwお前可愛すぎるやろうがww
その足とか反則ww




見に行く前は、茶色は顔が濃すぎて可愛くないと思っていたわけですよ!!

だってこれですから、これ↓↓↓
3054iup572323.jpg
まるでいもむし・・・

でもこれを見たくて行ったのに、全然座ってくれなかったから見れなかった・・・。
ポイントは耳ですな。耳が立ってれば可愛い☆





あぁ、だめ胃痛がピークだわ・・・。
もうちょい鼻の写真とかあるので続きます・・・。





↓↓↓昨日はここへ行って来た。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆一戸建て



[ 2009/11/19 21:10 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森⑥

こんばんはキティちゃん18世紀末のフランスにおいて、世界で共通に使える統一された単位制度の確立を目指して制定された、メートル法の誕生よりはや3世紀・・・今日ここに!(※実際は2週間くらい前だと思うけど)新しい単位が誕生しました!!それはTN!!1m=1TNという公式が成り立ちました!!詳細についてはT氏にお問い合わせ下さいませ。AYAKOです。



さて、続きましてどんどんWAFWAFキラキラYして参ります。

WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④
ヨーデルの森⑤


まだカンガルー広場から離れられない・・・!!
でもちょっとだけ離れる!!そして次はアルパカ!!


CIMG6148.jpg
黒ヤギたん・・・足の感じもカワユスハート



CIMG6149.jpg
羊たんもいたんだよね~キラキラ



WAFinヨーデルの森 008
ふと視線を山に移すと・・・まるで異国のようだわ~。



CIMG6146.jpg
小動物ふれあい広場に一瞬思いを馳せる・・・

うそです。ただ載せ忘れただけでつ。こいつの名前もご存知ありませんか??
このおみ足の細さはかなりのツボ。


CIMG6156.jpg
カンガルー広場を離れ・・・とうとうアルパカへの序曲が・・・。



CIMG6157.jpg
このころはまだあったかかったのになぁ・・・。




CIMG6158.jpg
これは何の鼻でしょうか??





CIMG6159.jpg
う~ん・・・ロバだったかなぁ?馬だったかなぁ??わからん。




また行きたくなってまいりました!!早く!!次行こう!!





↓↓↓次は~アルパカ~、アルパカ~。
人気ブログランキングへ
猪名川町☆マンション
[ 2009/11/17 20:55 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森⑤

こんばんはmymeroJ(K)氏に案の定怒られましたが、削除は免れました。ただ、訂正箇所が何箇所かありましたので昨日の記事を訂正しております。ご興味のある方はご覧下さいませ。こちら→AYAKOですキティちゃん


WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③
ヨーデルの森④



小動物ふれあい広場に後ろ髪ひかれながら、次のフィールドへ・・・。

参考資料→園内マップ


次はたぶん、カンガルー広場へ行ったはずだね。きっとそうに違いない。

でもそんなにカンガルーを強調していたわけではなかったなぁ・・・。



ここでものすごく人懐こいヤギたん発見アップロードファイル


CIMG6150.jpg
こいつでございます。


私のカメラが相変わらず鼻をしっかりと中心にとらえておりますので、
周りの状況がさっぱりわからないと思うのですが、
芝生にベンチがあり、そのベンチになんとヤギたん乗っております!!


手を出すと近づいてくる近づいてくる!!
さわっても嫌がらない!!つまり鼻撮り放題!!



CIMG6147.jpg
別角度にて・・・。

これはヤバイ!!もう何時間でも見ていられそうです!!
でもできることならわしゃわしゃとこの鼻周りに触れたい!!


ヤギたんて瞳孔が四角ですよね~。長方形??ちょっと近くでみると怖いすなぁ・・・。
でも鼻は可愛い★


CIMG6152.jpg
先ほどのは黒ヤギたんでしょうか・・・。こちらは白ヤギたん


鼻がかゆかったみたいで、木に思い切り鼻をこすりつけておりました・・・。


CIMG6153.jpg
むむぅ・・・カワユス・・・。






CIMG6155.jpg
白ヤギたんの後ろに見えるのがカンガルーたんでございます。



WAFinヨーデルの森 006
もう、こういう状態です。

前に王子動物園に行ったときも、だらけてましたがここのカンガルーたんもだるだる・・・



CIMG6154.jpg
ちょっと時間差で撮った写真もだるだる・・・


しばらく見てましたが、バードショー見て、ドッグショー見て、アルパカ見終わってから、
またカンガルーたんの横を通りましたが、ずっとこのままでした・・・。


ぴょんぴょん跳ねるところはおろか、立ち上がるところすら見れず・・・がっかり


ゆるーい感じでしたなぁ・・・。



今日、T氏にミンティアもらったんですけど、
T氏の胸ポケットで容器が温められていて、また何か嫌でした。ごめんなさい。



↓↓↓鼻が濡れているのは犬だけらしいぉ☆
人気ブログランキングへ
猪名川町☆不動産
[ 2009/11/16 19:35 ] WAF | TB(0) | CM(0)

ヨーデルの森④

こんばんはキティちゃん今朝、J(K)氏に話しかけられた内容。以下J(K)氏は赤AYAKOは緑
「今、朝にドラゴンボールの再放送やってるやんか~」「知りません」「9時から9時半までやってるねん」「私その時間はもう家にいません」「あれ展開遅いからさ~カメラワークばっかりで全然話すすまへんやん。見とったら遅刻しそうになったわ~」「・・・」「ナメック星におってさ~早くナメック星人フリーザとギニュー特戦隊倒して欲しいのに、全然倒さへんから~」「・・・」

・・・J(K)氏、御年33歳32歳、営業所長。これはいかがなものかと思います。AYAKOですペコちゃん

怒られる~怒られる~でもアタイ負けない!!



さてさて、順調にWAF in ヨーデルの森④虹☆リン作


WAFを知らない人、さっぱり意味がわからない人は
down

ヨーデルの森①
ヨーデルの森②
ヨーデルの森③



小動物ふれあい広場の話でつよ。


CIMG6127.jpg
なんて言う鳥かしら~~~~~~~??わからん。
なんか結構ショッキングな模様。



CIMG6128.jpg
そしてこの岩の上にいるのは・・・


WAFinヨーデルの森 004
なんとペリカン!!

岩の上で丸まってる写真見るとそんなに大きくないように見えるんですけど、
おっきかったです!!

くちばしはどこへしまっているのか!?うまいことやりやがって!!



CIMG6141.jpg
羽を広げるともっと大きい!!しかし、このときすごい量の●●を・・・がっかり
衝撃を受けた・・・でもあぁ、乙女だからいえないわ。アタシいえない。



usa.jpg
うさぎたんもいましたよ。放し飼い。



CIMG61.jpg
ぴょんぴょこと逃げ回るうさぎたんの鼻もゲット星
むふむふ鼻を動かすところをムービーで撮りたい
そしてエンドレスで見ていたい。そのくらいの愛らしさ(鼻が)



CIMG6134.jpg
耳長うさぎたんもおりました。鼻・・・鼻・・・



CIMG6133.jpg
もうちょっと・・・もうちょっと上向いてくれないと・・・




CIMG6137.jpg
ね、寝てるーーーー!!可愛い!鼻は諦めた!!




CIMG6136.jpg
モルモットたんもおりましたぞよぞよ。



こりゃ、まだまだアルパカ出てこねぇな・・・。もうちょっと待っててくらさいませませ。



↓↓↓鼻、鼻って言ってたら、自分の鼻にできものができたぜよ・・・(-_-)
人気ブログランキングへ
川西市☆相場と地域情報
[ 2009/11/15 21:13 ] WAF | TB(0) | CM(2)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。