豊中市の不動産営業ウーマンと「リクガメ」のDiary

豊中市で不動産会社に勤める私。 豊中市の素敵な物件や、街のことをかわいいリクガメと一緒にリポートしていくつもりだったのですが・・・。関係ないことばかり書いております。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謎の落ち着き

ども~★えへへ、えへへ。


まぁ、お詫びのしるしにこちらをどうぞ。









20100629.jpg





聞いてるこっちが「えーーーーー!!」ってなるよね。
なに?なに??なんなの??その落ち着きは!


本人曰く、「騒ぐほどのことではない」という判断だったそうです。
お弁当箱は忘れ物として、駅サービスセンターでお預かりされていたそうな。



よかったでち。





↓↓久しぶりでごめんなさい。
人気ブログランキングへ


西宮市のマンション
[ 2010/06/29 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(1)

時をかける少女

こんばんは★さぁ、お前の罪を数えろ!AYAKOです。


上記の台詞は、世の中の大体の人はわかってると思いますけど、
一応説明しときますと、仮面ライダーWの決め台詞ですよ。

えっ!見てない?見てないの??えぇ!!
でもね~今から見ても、あのストーリー展開にはきっとついてけないね!


初めて見たときに、大人でもストーリーがわからんってどういうこと!?
全国のチビッコ諸君は、あのストーリーの意味わかってんの??

すごくね?
小学生とか難しくね??


それに比べるとゴセイジャーはやさしい。あれはやさしいわ~。
まぁ大人の世界でいうなれば、水戸黄門だわね。勧善懲悪の世界。
暴れん坊将軍とか、遠山の金さんとかでもいいと思うけどね。必殺仕事人でも・・・はい。もういいですね。






さて、2日に1回の更新をひそかに目指しております当ブログ、本日のネタでございます。









20100510.jpg






※さすがに、4コマ目みたいな台詞は言ってません。
言ったら面白いなと思うけど。








↓↓↓えっ、ともえもん?ともえもんは重量オーバーで乗れないんじゃないかな。タイムマシン。
人気ブログランキングへ

宝塚市のマンション
[ 2010/05/10 21:07 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(2)

K女史が日本語にも弱い件

こんばんは★何故かはわかりませんが、M(K)氏の夢に私の4コマが登場したそうですよ!!やったー、やった、やったよーー!!OH~♪夢にまで見てくださるなんて・・・光栄です。AYAKOです。




ちょっと私的なことで申し訳ないのですが、


って断っておきながら、このブログのほとんどが私的な内容だったことに気付きましたけど。
無視して続けますけど。


本日うちの両親が釣りに行っており(ま、また!!)、
その釣果がメールにて届きましたのでお知らせいたします。



CAVAB8OT.jpg
ややマイケルジャクソンに似ていますが、
正真正銘うちの母、KUMIKOでございます。


父の報告によりますと、母が54センチ、3キロものチヌを釣り上げたとのこと!!
やったぜKUMIKO!!すげぇぜKUMIKO!!


おそらく、お茶目なKUMIKOのことですから、
「とったど~~~~~!!」と大声で叫んだことでございましょう。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さて、本題に。




今日はK女史について。





20100508.jpg




まぁ、気持ちはわからないでもない・・・かな?













↓↓↓ちなみに噴水の写真はラスベガスのホテルのものらしいっすよ。行ってみてえ!!
人気ブログランキングへ

宝塚市の不動産
[ 2010/05/08 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

K女史が英語に弱い件③

こんばんは★PC文字入力の際、左手の小指と薬指を使うと、鈍痛が走りますけど・・・。コピー&ペーストをショートカットキーでやる度にちょっと痛い・・・なに?まさかの腱鞘炎??最近私、衰えすぎじゃね?AYAKOです。




いや~なぜかわからんが、筆が筆がススム君だぜよ!!←3日間連続更新のことを指しています。




今日は前回の続きとなっておりますので、そちらをご覧下さいませ~。チラっしゃいませ~。
Kが英語に弱い件②


もしよろしければ、こちらも・・・。
Kが英語に弱い件①





20100502.jpg










「あぁ~!!そうそう、そうでした!てへ★」
・・・って言うと思ったんだけどなぁ。









↓↓↓J(J)氏からは「お前本当に高校を卒業したのか!?」っつう突っ込みktkr!!
人気ブログランキングへ

尼崎市のマンション
[ 2010/05/02 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)

K女史が英語に弱い件②

こんばんは★今日のお弁当のお肉に、ちゃんと火が通っていたのか心配です。大丈夫かしら・・・AYAKOです。




久しぶりに連続更新でございます★

世間はゴールデンウィークですね~。めちゃいい天気なのでどこかにいってしまいたい~!!






20100501.jpg



この話、続きがあります。











↓↓↓絶対『ターゲット』に載ってる!!
人気ブログランキングへ

尼崎市の不動産
[ 2010/05/01 21:00 ] 実録!!K女史の実力 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

AYAKO

Author:AYAKO
豊中市の不動産会社に勤めてます。
女性単身28歳。同居人はギリシャリクガメの「かめどん(仮名)」♂約3歳と性別・年齢不詳のエアープランツ。
ちょっとオタク的マニアック要素あり。
豊中市の素敵な物件やオススメスポットについて書くつもりでしたが、関係ないことばかり書いています・・・。



